Always together あ゛~( ̄∇ ̄; !!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


あ゛~( ̄∇ ̄; !!

お休みはなんて早いのかしら。。。
私は、昨日から出勤デス( ̄~ ̄;)

今月は結婚式や旅行やらちと忙しい月になりそうですわぁ~
18日がまさんど(主人)の誕生日で、今年、年男!
サプライズパーティを開こうか検討中です

正月からまさんど家とのおつきあいはサイアクでした(_ _,)/~~
毎年のことなんですが、私は義姉がとても苦手です。。。
元旦は、まさんどの娘夫婦などがきてくれて、夜はにぎやか
でしたが・・・正直、怒りはまだ少しひきずってます。。。

結婚するとなんだかんだといろんなことがありますね~

えー気分の悪い話しをブログに書いちゃいました。。。
話しを変えてっと( ̄ー ̄)ゞ
今年はいろんなワン友さんと、会えるといいナ♪
楽しみ楽しみ~

------------------------------------
マロちゃんの話し。。。

今日、病院につれて行きました。
お正月にみんなで集まった時に、私の姉(ボコムックの母)
がマロの歩き方が変だというのです。

うーん。確かに・・・マロは、“とかげさん”みたいな
歩き方をします。
でも、今まで別になんとも思ってませんでした。

気になったので、今日病院へ・・・
レントゲンの結果、前足の節足している骨がおかしいそうです。
でも、先天性のものだろうということで、どうすることもできません

大切にしてあげてくださいとのことでした。

マロは後ろ足を膝蓋骨脱臼で手術しています。
また手術になったら・・・という不安も少しありましたが。。。

無理な運動はさせずに、これからものんびりと愛情たっぷりで
かわいがっていこうと思います。

********************************************
マロちゃんへ
ちいちゃい、マロちゃんだけどこれからも元気でいてね☆
マロちゃんがとってもとっても大好きだから。。。
                       ママより



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

nawoさんこんばんは!
お休みの間いろいろと大変だったね・・。結婚するとやっぱり気苦労も多いよね・・。
でもめげないで明るく頑張ってネ!ご主人にもムカッ( ̄∩ ̄#って来る事もあるだろうけどお誕生日はやっぱりお祝いしてあげた方が良いんじゃないかな~(#^_^#)

マロちゃんのあんよ・・可哀想にね・・。痛がってはいないの?
前に手術もしたのね?先天性のものなんだ~。ワンちゃんによっていろいろな先天性の病気ってあるからどうしようもないよね・・。
nawoさんが(x_x;)シュンとしてるとマロちゃんにも伝わると思うからnawoさんが思ってる通りに無理させずにこれからも愛情たくさんで可愛がってあげたらきっと大丈夫よ~v-221

ありがとうU^ェ^U ワン!

旦那さんのお誕生日はもう一度考えてみようかなぁ~

マロ、もっと幸せが訪れてもいいのに。。。
ただでさえ(T-T) グスッ

でも、主人が泣き顔じゃぁ~ノンにも伝わってしまうよね~
旦那さんの手前、泣きはしませんでしたが、さっき一人になって
涙があふれました。。。
なんで、マロだけ!?って

マロにはもっともっと幸せになってほしいです。
そのためにも私がもっと元気でいなくては m(。-_-。)mスイマセーン 

いつも優しいお言葉をありがとうございます!
おかげで、元気がでますよぉ~

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。
 

おはよ。

確かに結婚すると色々あるよね~
私は結婚願望無に等しかったし失敗もしているので
まぁkunと付き合っていくだけで良かったんだけど
なぜか結婚しちゃって やっぱり色々不満はありますよぉ・・・
当初はお互い子供が成人するまでは再婚しないつもりだったし。
子育てもやっぱり違いが出ててイラッとする事なんてしょっちゅうだもん(笑)
まぁ自分が選んだ道なので諦め半分ですけどね(〃´o`)=3 フゥ
nawosさんの所は年が離れている分 身内の方もかなり年上って事だから
考え方の違いとかありますよね~
頑張れnawoさん('∇^d) ☆!!

マロchan前足も悪かったの?
わんこは言葉が話せないから教えてもらえなくってつらいね。
nawoさんの愛情いっぱいあげて抱きしめてあげてね
言葉は通じなくても きっと気持ちは伝わるから。
わんこって飼い主が喜んでくれる事が幸せみたいだから
マロchanがいてくれてnawoさんが幸せだって笑ってたら
マロchanもきっと幸せだよ!













ありがとうね~♪

うちはね~、ほらもう子供も大きいでしょぉ~
一緒に住むこともないし、親とも別居。旦那だけならいいんだけど、

旦那の兄の奥さん、つまり義姉が!サイアク。。。

わざともませようとしてるのか、病気か?!すごい自己中は確か!
年に何度がしか会わないけど、今年は堪忍袋の尾がきれた!って感じです!

結婚なんて他人同士がするんだもん、今まで育った環境も考え方も価値観も
ぜんぶぜんぶ違うんだもんね~私にくらべたらfumiさんはすごいなっって
思うよ~(_ _,)/~~

マロは生い立ちもワルイの。。。
後ろ足は手術、前足までもが。。。想像もしてなかった!
今年はマロにいいことがたくさんあるように祈ってマス!

fumiさん、応援コメントありがとう~\(^▽^)/

がんばれ~~

nawoさんお正月とかの親戚付き合いはほんと嫌よね。
うちは昔はよく出かけたけど最近はお正月もお付き合いは無しだわ。
うちはダンナの母と同居。それだけで大変なのにそれ以上はゴメンだわ。
ダンナの親戚だけに悪口は言えないしね。

それよりマロちゃん。
ダックスはヘルニアがほんと恐いよね。
突然現れたりするからね。
手術もしてるから余計気になるね。
でも歩けているんだから大丈夫よ。
nawoさんもマロちゃんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ありがとう(*^▽^)ノ彡☆

そっかそっかぁ~ミルキーママさんは、義母さんと同居でしたね~
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
まさんどの次女が義母と住んでいるんですが、とても大変そうです。。。

あ゛~でも10月に法事なの。。。また奴が来る(^レ^;)
あんまり考えないようにしよう( ̄~ ̄;)
えらいなぁ~愚痴らないのね。。。私なんか、まさんどにぶちぶちぶちぶち・・・・・

マロ、今のところは大丈夫なんですが。
ヘルニアはもっと恐ろしいですよぉ~( ̄o ̄;)
このまま元気でいてくれることを願うばかりデス。

励ましコメントありがとうございます!今日もがんばるじょーヽ(^。^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/31-e16e6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

