Always together がー子さんとけいたいくん

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


がー子さんとけいたいくん

すっかり元気モリモリのジュリさん♪
いつものいたずらっ子にはやがわりぃ~?!

chiru_goods-05.jpg

でもってコレコレ~
ガ~子さんとけいたいくん♪
私が勝手に命名っヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
チルさんのおもちゃなのデス♪
chiru_juri-06.jpg


これがさぁ、他のおもちゃもなんだけど・・・(^^;)
     ベビさん用とワン用・・どっちもどっち
ワンから見たら、区別がつくわけない(^_^;)だよな。。。

でで!
じゅりが欲しくて欲しくて(爆)いつも狙ってるんだよね~♪(* ̄m ̄) ププッ 
chiru_juri-05.jpg

で、この間はガ~こさん、やられた~(笑)

ハウスに持ち込んであったのー!(^レ^;)


おもちゃ大好きじゅりにとってはどれもおヨダが
でるほどほしいわな~

でもなんでも口にしちゃうチルさん。
こればっかりはだめだめ、ちゃんと分けないとね~
( ̄▽ ̄;)気をつけなくちゃっ!
スポンサーサイト

コメント

やっぱり昨日もMacからだとコメントできなくて・・・・windowsから来てみたら・・・できる~(^^*)

チルチルちゃんのおもちゃとわんこのおもちゃ、確かに
似たようなものばかりですもんね(笑)
赤ちゃんのおもちゃ売り場にいくと、ショコを思って
見入っちゃうし( ^艸^)
うんうん、でもこればっかりは一緒にはできないですもんね。
ジュリちゃん、わかってね~っ

↓授乳まくら、ジュリちゃんにジャストフィットしてる~
ぴったりしていて落ち着くんでしょうね(^^)うふ。
チルチルちゃんのミルクの香りもまたいいんだろうな~♪
私、あかちゃんのあのミルクの香り大好きなんです〜(≧∇≦)

こんばんわo(^-^)o

おもちゃね~
確かにワンコのも赤ちゃん用のも同じように
可愛いもんね♪
じゅりchanほしくなるよなぁ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

もう少し大きくなったら取り合いするかもね!!
ワンコのオモチャも私のだぁ~ってね(o^-')b
何でもお口で確認だから気をつけないとねぇ。

じゅりchan元気そうで良かったです。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

じゅりちゃんのまんまるオメメには笑っちゃいました(笑)
すっげぇかわいいぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう少ししたらチルちゃんとじゅりちゃんの取りあいっこがあるのかなo(*^▽^*)o~♪

 てぃあが小2の甥っ子がお気に入りのぬいぐるみ欲しくて取りあいして、ティアが甥っ子泣かした事あって「もうテアラ(ティアラと言えない(笑)なんかだいっきらい」と言いながらも気がつきゃ仲良くお昼寝(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まるで兄妹みたいでしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そっかぁ~♪
チルさんのおもちゃって、丁度ワンコには
ウハウハものだよね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そりゃ、あそびたいお年頃のじゅりたんには
たまらなく魅力的よね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

チルさん、おもちゃは、ぎゅーっと握っておくですよ(* ̄m ̄)ププッ
じゅりたんが、今か今かと待ち構えてますぞぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そそ、おはがき届きました<(_ _)>
ありがとです~♪

u-chocoさんへ☆

マックからはコメできないんだぁ。。。
なんでだろう??はて?
でもって、コメントありがとうございます(*´∇`*)ふふ

そそ、ベビさんの売り場はホントかわぃいモノばかり♪
ワンにとっては、特にじゅりみたいなおもちゃ好きには
たまんないですよね。
叱れるので、ジーっと見てるだけのじゅりですけど(笑)

授乳クッション、置いておいたら勝手に寝てました。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
真ん中のトコかなり狭いんですけど、がりんちょジュリですから
♪(* ̄m ̄) ププッ
ベビさん、みんなミルク臭ですよね~
今度、是非嗅いでみてください(爆)

fumiさんへ☆

おかげさまでジュリごん復活です(笑)
ホント、じゅりにとって、チルさんのおもちゃ箱は
宝の山ってとこですかね~

かわぃそうですけど(いつもジロジロ見てるっ!)
こればっかりは別にしないと( ̄∇ ̄;
お口にいれたりがあるので、油断できないですよね。

じゅりにも新しいおもちゃ買ってあげないと~♪

あやちゃんへ☆

取り合いかぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いつかそんな日がくるのかな~
今のトコロは私がダメ~しないとねっ♪
でも、ホントワン用なのかチビさん用なのかっ?
てぐらい、ワンモノが充実してきてるのかな~?

これからもっとなんでも口にいれちゃうと思うので
油断できないですわ~
じゅりにとっては酷なガマンかもぉ~
おもちゃ買ってあげなきゃ( ̄∇ ̄; でへへ

よなちゃんへ☆

チルさんのお祝いに、たくさんの方からおもちゃもらってね~
それをジュリさん、物欲しげにいつも狙ってるわけで・・・
ベッドの上やおもちゃ箱はダメ!って言い聞かせているので
きちんと守ってくれてるんですけど、遊んだ後、私が放置
していたりしたスキに、それ~!!!!って感じかと
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って笑いごとじゃなく、気をつけないとっ

じゅりにもおもちゃ買ってあげないとなんですが・・
なにせ、じゅりゴン・・破壊派なんで・・・すぐ壊すし
でもってすぐポイだし・・・
( ̄∇ ̄; モッタイナイ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

