Always together じゅりさん、お気に入りっ♪(* ̄m ̄) ププッ 

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


じゅりさん、お気に入りっ♪(* ̄m ̄) ププッ 

みなさん、ジュリのアレルギーの件、ご心配おかけしました。
おかげさまですっかり元気になりました~(*^▽^)ノ彡☆
また、たくさんのアドバイスもありがとうございました m(__)mペコ




最近、チルさんが大きくなってきてね、もぅ使ってないんですが・・・
ジュリさんが使ってます(笑)
授乳クッションですの。
juri-nenne01.jpg


じゅりってガリガリ+小さいから、ちょうどぴったりサイズ
(ホントはお腹にいれるトコ)
みたいでヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

たまにアゴのせちゃったりしてっ
使い方は間違ってるけど、おもろかったのでパチリ
juri-nenne02.jpg


あはは~気持ちよさそうに寝てます。。。
スポンサーサイト

コメント

じゅりちゃん!

ふふふ
幸せそうな寝顔だこと♪
こんなお顔みているとこっちが幸せになっちゃうよね~^^
じゅりちゃん元気になってよかったね♪
さぁて、寝てないでチルチルちゃんのお世話ですよん^^

じゅりゴン、アレルギー出ちゃったのね。。。
可哀想に~
うちの長老ジジさまもアレルギーあるんですわん。
前に8種(だったと思う)をはじめて打ったら
大変なことになって
それからは、また6種にしたの。。。
そのときの体調にもよるのかな~
でもジュリゴン、もう大丈夫みたいで良かった。^^



ジュリたんよかったね。
でも顔やお腹がパンパンになるなんて・・・。かわいそう(T.T)
アレルギーもいろいろあるのね。
とにかくひどくならなくてよかったね(*^^*)

しかし・・・ジュリたん、気持ち良さそ~~♪

かっわいいぃ~o(*^▽^*)o~♪

じゅりちゃん腫れが引いて良かったですね(*´ー`*人)
エメは引いてかゆみがでるまでに、何時間もかかったのでかわいそうでただ抱っこしてるしか出来ない自分がもどかしかったです・・・o(TヘTo)

 じゅりちゃんとぉっても気持ち良さそうだね☆^(o≧▽゚)o
真ん中にすっぽり入って~ヾ(≧∇≦)〃
かっわいいぃ~o(^∇^o)(o^∇^)o

chikoさんへ☆

ホント、気持ちよさそ~でしょう(笑)
まさか授乳クッションの真ん中にすっぽり丸くなるとは
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆ おもろい子デス
そそ、ゆっくりねんねもだけど、チルさんのお世話もっ
♪(* ̄m ̄) ププッ 

ryoさんへ☆

瀬戸市で、6種以外ので亡くなった子がいるとかで
うちの先生は9種をすすめてくれてました。
で、マロノンは問題なく毎年9種を。
ジュリは、ペットショップにいる間は6種を打ってた
みたいですけど、上記みたいなコトがあったこともあり
マロノンと同じ9種を。
そしたら、1時間もしないうちにみるみるアレルギー反応!
最初は知らなかったものだから、慌てて慌てて・・・
今回もひどかったので、焦りました。

zizi長老もアレルギーですか・・・
かわぃそうですね。。。そうですね、そのときの体調も関係
してるかもですね。

じゅりはどうしようかな・・来年・・3種かやめるか・・
以前は6種打ってたのに反応したってコトは、もぅ注射
自体に反応しちゃうのかなぁ・・・
また先生と相談しなくてはデス(^レ^;)

てんてんさんへ☆

ホント、すっごい顔になっちゃうんですよ~
初めてみたらビックリですよ、きっと。
うちの姉もアレルギーの子を初めてみたらしく、ビックリで
帰っていきました。。。

でもなんともしてやることもできないし・・・
今度は3種か、接種やめるか。なかなか難しい選択に
なりそうです( ̄~ ̄;)

すっかりよくなって今は元気元気っ
まさか、授乳クッションで寝るとは思いませんでした
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

あやちゃんへ☆

ホントアレルギーの子はかわぃそうだね。。。
うちはマロノンが全然そういうのないから、ホントびっくり
でした。
病院へ午前中行くことなど、あやちゃんからアドバイス
もらってよかったよ~
今回は、ダイジョウブだと思ったけど、5時間もあとにでるとは・・・( ̄~ ̄;)ホントびっくり
また来年、こわいですわ。。。どうするかまた獣医さんと
相談しなきゃ~

ジュリ、気持ちよさそでしょ(笑)
授乳クッションで、こんな寝方するとはね~
笑えます♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

