Always together じゅりさんの子育て?!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅりさんの子育て?!

最近は、週1~2ペース事務所に行ってマス。

そそ、事務所は父ちゃんの個室だったところを
改装しまして、ワンワンハウス?なるものを作り
その上がチルさんのベッドになっております♪

(^レ^;)↑こんな説明じゃ、さっぱりわかりませんよね。
 またの機会に詳しく説明しますです。。。

でで!

事務所では、じゅりがチルさんにぴったりよりそって
おねんねしてますの♪(* ̄m ̄) ププッ
守ってくれてるのかなぁ??? 
chiru_juri-03.jpg

( ̄▽ ̄;)いや、ただ居心地がいいだけかも・・・
だって。。ぐっすりんこだし(笑)chiru_juri-04.jpg



明日は、3ワントリミングに、お注射でぇ~す♪
がんばってねっ(^ー^* )♪

スポンサーサイト

コメント

( 」´0`)」やっほぉぉぉ~♪

オオーw(*゜o゜*)w~♪
チルチルちゃんと一緒にこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり なんて、凄くほのぼのぉ~♪
いいよねぇ~♪
チルチルちゃん&ワンコの、いい関係ができてるんだね~♪♪


そうそう、へっぽこblogの最後の日記に、コメントありがとね~~~(≧▽≦)

ミ●シィやりだしてから、blog放置がずっと続いてて、やっとこさ閉じる決心?(苦笑)ついたよ(^-^;A
っで、nawoちはプチ復活?(笑)してたんだね~♪
仕事に家事に育児に、、、、って大変だろうけど、
時間ができたら また3ワン&チルチルちゃんの様子を( ..)φ カキカキしてね~♪


ひろみんへ☆

おかげさまで、ワンとチルさん 仲良くやってくれてます♪
じゅりったら、おもしろくてっ
かわぃいやつですヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ぜんぜんへっぽこじゃないよ~
ブログ、たまに(pェ・q)チラリンコ♪してたんだよ~
そそ、あれもこれもだと大変だよね・・・
私もHPは放置だし・・・掲示板の海外スパムでやんなっちゃう
んだよな~( ̄~ ̄;)
同じネタはやだし・・私は、ミ●シィの方をどうしようか・・・
あっちは限定しか見られないので(こっちは不特定多数でしょ)なんか、もっと濃いぃ~日記にしようかな?
なんつって・・どんな日記じゃっ・・・
とにもかくにも、また時間あったら、こちらとチルブログ
http://yaplog.jp/nawo_nawo/
も見てやってください~(*^▽^)ノ彡☆ヨロピコ

なんか微笑ましいショットですね(゚ー゚*)

ってかワンワンハウス!!!良いな~
そんな部屋があったら私も3ワン引き連れて職場に行きたい!!(笑)
チルちゃんもパパとママに頼もしいお姉さまたちが見守ってくれてるから心強いですしね(´▽`*)アハハ

う~ん!羨ましいぞ~(〃▽〃)

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜イイ

素敵なショットだわ~
ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
可愛すぎ(*′艸`*)ムププ

はむぴちさんへ☆

や~、ワンワンハウスといっても、吠えないように別部屋
みたいな_(__;)ゞ
誰かが事務所に入ってくると、マロがまず吠え吠え~
続いてジュリさん、吠え吠え~
ノンちさん、ワン?みたいな・・・知らないお客様はびっくり!
どうしようと父ちゃんと悩んでいたところ。。。
チルさんのこともあり~
じゃっ、改装すっか!てな感じです。
ワンワンハウス、ガラス張りの部分があって、3ワンが
売り出し中みたいな感じ?(笑)
またブログにUpしますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

とにかく、ジュリはとってもチルさんと仲良しでっ♪
すっごい興味があるっていうかっ。
まlち、危害くわないし、横で寝てるだけなので放置
してま~す♪でもこの放置状態がほほえましく思う
私は相当な親ばっか~♪(* ̄m ̄) ププッ

みきさんへ☆

ジュリがとってもおりこうさんで、チルさんを見守って
くれている?みたいな
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
単に、興味津々だけかもなんですが、危害加える様子もないのでそのまま放置してます。
なんか、仲良しっぽくて、つぃ親ばかでパチパチ写真とっちゃって♪(* ̄m ̄) ププッ
これからも仲良しさんでいてほしいと願うばかりです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。