Always together バタバタバタ・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


バタバタバタ・・・

う~ん、まだまだバタバタ・・・
というのもボチボチ仕事復帰しないとなんで。。。

事務所と家が近いのもあるし、実家から帰ってきたとたん
父ちゃんはアテにしてるし_(__;)ゞ シカタナイカ・・・

でで、チルチル(ベビさんあだな)3ワン、み~んな元気です♪
(先日、チルさんの百日祝いでした プチ近況報告☆)
ジュリさん、特に(爆)
2ワンはガウガウ言って、じゃれてます。遊んでるんだか・・ケンカではなさそう。
juri-non_07.jpg


ネタはたくさんあるのに、なかなかネットできないので
何をUpしようかなぁ~と思い。。

♪(* ̄m ̄) ププッ またキャリーが増えたんだったっ(笑)

みなさんご存じ?!キャリーフェチの私。なんつって
また新しいの増えました~(笑)

というのも、ずっと使っていた緑のキャリー。みんなお気に入りだったな~♪
bag05.jpg

あらたにしたには理由があるのあるですよ~
誰かがゲロ吐いたらしく。。。←きったなくてごめんちゃい。
臭い臭い。。。

ちゅ~ことで、フキフキできる硬質のモノを購入♪
コレって新発売なのかなぁ?ネットではなかったの。
近くのホームセンター内 ペットショップでゲット
3wan-goods23.jpg

3wan-goods24.jpg


硬質はちょい融通かきかないのが難点だけど
(ということで、1つに2ワン、ノンじゅりチョコチームで出勤!)
お掃除にはGoo~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪





スポンサーサイト

コメント

('-'*)オハヨ♪

ボチボチ、ブログも再開かな~
お仕事もう再開するの?
実家はいろいろ面倒みてくれるから助かったでしょ。
でも家に戻ると自分たちですべてやってかなきゃならないから
いろいろ不安もあるよ~
おまけにやんちゃなお嬢様が沢山いらっしゃるし(≧m≦)ぷっ!  すっごい賑やかなそうだね~~
新しいキャリー・・(≧∇≦)ブハハハ!

お仕事再開?

お仕事再開するのかぁ~
無理しない程度にね!

家はキャリー馬鹿でかです。
といっても、すでにキャリーじゃなくって
ゲージだな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ミルキーママさんへ☆

やっとですかね。。。まだまだネット遊びしてるまで
時間はないかなぁ。。
仕事、今のトコロ 週1ペースで行ってます。
後は、父ちゃんに頼まれたりすると、臨時でっ
毎日出勤、てなわけには行きませんが、月締・決済は
産後もやってますの~(^レ^;)

幸い、おてんばさんチームはまさんどくんと事務所へ
一緒に出勤してるのでたすかっちデス♪
にぎやかは間違いない!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
キャリー♪重宝してまっせ~(爆)
2008年もよろぴこです☆

みきさんへ☆

完全復帰はまだ先ですが・・・
なんとか週1ペースでがんばってます♪
とはいっても、午後からですけどっ。
ホント、無理しないようにがんばりま~す。

みきさんトコはワンコ、大きいもんね~
キャリー持ってあるくわけにはね(^_^;)
でもラブちゃん、いいな~

おめでとう

nawoさんあけましておめでとう~そしてチルチルちゃんお誕生おめでとう~v-238
可愛いしっかりしたお顔していますね~~イマは育児に奮闘してると思うけど3才までは、ひっつきの時代として一番可愛いですよ~~v-7
無理しないでゆっくりお仕事も家事もして下さいね~

チルさん、100日祝いだったのね~
おめでとう(*^o^*)
nawoちゃん、ぼちぼち再開なのねん。
何だか面白ネタが沢山ありそうですが
無理せずマイペースでガンバでわんわん♪意味不明?(笑)

シュワ空ママさんへ☆

シュワ空ママさん、あけおめですぅ~♪
随分、ご無沙汰しちゃってすみません。
って、ブログもボチボチ・・う~ん、たま~にしかUpできない
と思いますが。2008年もどうぞよろしくですぅ~!
仕事も完全復活はまだまだ先ですが、ボチボチプチ復活
しないと~(^レ^;)
3歳までは、私と遊んでくれるかな?♪(* ̄m ̄) ププッ 
育児は、大変ですけど楽しいです☆

ryoさんへ☆

チルさん、生後3ヶ月になり4ヶ月に突入~♪
毎日奮闘しながら、育児がんばってマス(*^▽^)ノ彡☆
おもろネタ(笑)ボチボチUpしてかないと?!
なんつって♪(* ̄m ̄) ププッ 
ryoさんも、2008年もRマンのおもろブログでヨロピコピコ
でっすヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

