Always together あけまして、おめでとうございますぅ~(*^▽^)ノ彡☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございますぅ~(*^▽^)ノ彡☆

みなさん、あけましておめでとうございますっ!
今年も、すばらしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

なかなか更新できないかもですが、どうぞよろしくですぅ~
v(o^▽^o)v ピコピコ~

new-year3wan_08_nawo.jpg
スポンサーサイト

コメント

あわわわ!!更新されてたんですね~っ
nawoさんあけましておめでとうございます(^^)
昨年は本当に、本当にnawoさんなしでは語れない
1年になりました(笑)←結構本気(笑)
ショコラのことをここまで思ってくれている方が
私たち以外に居るという事実が、どれだけ私たちを
救ってくれたことか・・・
今年も折り鶴さんにしっかり見守られながらショコは
元気に過ごしていきます♪♪
改めて、nawoさんありがとう***

そして、いや~んベビちゃんってば随分しっかりした
お顔になってきましたね~(*゚∀゚):*:・
初めてのお正月はどうだったかな~??
2008年もたくさんの幸せに包まれた年になりますように☆
「ベビちゃんに会いにいくツアー」企画しなくちゃ(笑


u-chocoさんへ☆

あわぁぁ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
プチ更新してますよ~
ってなかなか時間ないんですけど・・・
週1ぐらいで事務所もたまにいってるので、
家事に育児に仕事に?! ますます忙しく。。。
でもがんばってますよ~V(^-^)Vブィブィ

いぇいぇ・・ホントショコラちゃんのコトはジュリと
かぶったり、初めてこんなに感情移入しちゃったって
いうか。。。
横浜、楽しかったな~なんだか懐かしい?(笑)
uchocoさんのブログ、日々写真を見てると
ショコラちゃんのお顔が全然違ってきてますよね~
ホント元気になってる。。
一時はホントに心配でしたよね。でもショコラちゃんの
がんばりと愛情で奇跡がおきたのかな~♪
2008年も元気いっぱいですごせるといいですねっ☆
何もできませんが、遠い瀬戸から(爆)祈ってマス!

チルさん、お顔もしっかりしてきたし、最近アーウー
言いますよ~v(o^▽^o)v
こちらも日々成長が楽しみでっ♪
3wanも元気元気っ!特にジュリさんは相変わらずハイパー!
お正月も年末も賑やかでしたよ~
おっ!ベビさんに会いにいくツアー?ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
是非お待ちしてますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

