Always together よいお年を~(*^▽^)ノ彡☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


よいお年を~(*^▽^)ノ彡☆

ネット自体が随分、ご無沙汰で( ̄▽ ̄;) ヾ
ネタはいっぱいあります~(爆)
でもパソコンいぢる時間がないんですな~

はい!みなさまご存じの通り、毎日育児に奮闘しておりますっ(笑)
今日で、生後82日。2ヶ月半ば
ホントに奮闘でしたヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
でで、気がつけば、今年がもう終わろうとしております。

みなさんのところ(ブログにHPに)なかなかおじゃまできない
し、近況報告もできておりませんでしたが!
3ワンも、私もチルチル(娘のあだなです 爆)も元気もりもり
年越し、お正月は賑やかになりそうなnawo家です(^ー^* )フフ♪

みなさん、よい年越しを~(*^▽^)ノ彡☆

そして、2008年もどうぞどうぞよろしくですっ♪



↓写真は、最近撮れたナイスショットっ♪ チルチル&チョコチーム
pretty-chiru01.jpg


with_rei-2wan01.jpg




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

nawoさ~ん、お久しぶりぃ!!
ママさん業頑張ってますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チルチルたん、かわえぇ~~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
どっち似なのかな?

nawo家は賑やかな年越しになりそうだね。
来年もよろしくね♪

お久しぶり~♪

あけおめ~♪

年賀状・・・
今からでも全然交換しましょうよ♡
私のブログのメールフォームから住所教えて下さい♪
そしたら、私も住所教えま~す(*´ェ`*)ポッ

昨年は、お互い変化の年でしたね!
今年も、仲良くして下さい☆

ことよろ♪

nawoちゃーん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくチュー♪
ママ業が忙しいから更新も大変だろうけど
今年も楽しいお話楽しみにしてるからね~(*^o^*)
2008年が素晴らしい年になりますように♪

ryoさんへ☆

ryoさん、あけおめですぅ~
チュゥ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ママ業、想像以上に大変ですわ~
でも毎日楽しいです。
がんばりまっせ~

2008年もどうぞどうぞよろしくですっ♪
すばらしい年に、ハイ!祈ってますぅ~

てんてんさんへ☆

私なにをぼけていたのか??
てか、てんてんさんにはレスかいたつもりだったけど。。。
う~ん。
とにかくごめんなさい。

おめでとうございますっ!
今年は、子育て奮闘でマメにブログUpは無理かも
ですが、よろしくですぅ~
久しぶりにブログにおじゃましたら、ちぃたんが大きく
なっていてびっくらしました~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
2008年もすばらしい年になりますように~♪♪♪

みきさんへ☆

みきさんもごめんね。
何をぼけていたのか・・・レス書き忘れ。。
すみません。

私は毎日、授乳におわれ・・・で時間がホント
ないんですよ~ブログ更新する時間なんて・・・
家事で精一杯・・・
みきさんはブログもちゃんと更新してるしぃ♪
尊敬ですわ~きっと私より随分お若い
(勝手に想像ですけど 笑)のにがんばてるなぁ~

さっきメール送信しました~
遅くなっちゃいましたけど、私、封筒入れておくりますっ
是非よろしくです♪♪♪
こんなnawoですが、2008年もどうぞよろしくで~す♪
V(^-^)V

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

