Always together オロオロ・・・( ̄∇ ̄; !

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


オロオロ・・・( ̄∇ ̄; !

昨日夜、事務所から帰り、いつも通り食事の支度ぅ~
支度がアル程度終わったら、3ワンにご飯を食べさせてマス♪

nawo 『もうすぐご飯にするね~』 なんていってると・・・

ジュリが ゲロゲロゲロぉ~ 
父ちゃんプチパニック!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まさんど 『ジュリぃ~どぉしたーーーーーーー!』

で結局、何度もゲロゲ~ロ。。。5回は、吐いてたな・・
ただでさえ痩せているジュリ、どんどんお腹がぺっちゃんこっ

時計を見ると PM8:03
心配なので、ダメもとで(病院8:00で終了)TEL
すると、診てくれる!というので、ダッシュでいつもの病院へ
注射とお薬もらって帰ってきました。

-------------------------------------------------------
帰ってきてすぐ、マロノンにはご飯をっ。

すると・・今度は、玄関にゲロがーーーーーーーーーーーーー!

って、今度はノンちさんが

なんでなんで??えっ!
こんどは私がプチパニック
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ノンちさんは、1度きりだったので様子をみることに。。。
普段、丈夫な分、心配デス(T_T)ゞ

-------------------------------------------------------

で、本日。
おかげで、ジュリは吐くことはなく、朝までぐっすり。
今朝は、ちょっといつもよりにぶかったけど(毎日スーパーハイテンション)
まぁまぁ元気なのでっwww
処方されたお薬&缶詰で様子みます♪

ノンもおはようジャーキーは食べてっ、その後、元気もあるので
このまま様子をみようと思います。


さてさて、私は予定日超過中・・・
父ちゃん一人のときに アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
こんなんになったらどうなることやら

心配だなぁ。。_(__;)ゞ
早く、よくなれ(祈) チョコチームぅ~

juri-komatta01.jpg

スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

今朝はみんな元気かな?
nawoさん、自分のこと、わんこのこと、大変ですね。。。
ワンたちの不調、nawoさんが留守中じゃなくて良かった(^-^)v
パパさん、絶対パニクッたと思うし。。。
nawoさんも病院でゆっくり休んでいられないし(^-^;

初産だから遅れる方も多いので気にせずにね~(^-^)
でもパパさんがいるときに陣痛起きてほしいね!
次、お邪魔するときにはbabyがUPされてることを期待して~(^○^)ふぁいと!!

nawoっち、いつ陣痛が来るかわからない時に
チョコチームの体調不良とは、大変(T_T)
チョコチームよ、早く良くなるのだぞ~♪

我が家のアトムが腸炎で体調悪しです(T_T)

(@゚Д゚@;)あら・・・?

ジュリたんゲロォ…(T┰T )大丈夫かな?
5回も吐かれちゃうとちょっと心配になっちゃうよね。夏の暑さの疲れが出ちゃったのかな?
ノンちさんも落ち着いてるならよかった、よかった(*^^*)

しかしベビたんはかなり頑固ちゃんとみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジュリ&ノンちゃん、どうしちゃったの~(ノд-。)?
5回はちょっとビックリしちゃいますね・・・
とりあえずは落ち着いたみたいで、よかった・・・。
nawoさんのベビちゃんもいつ「出るよ~」って
くるか分からない状態のときだと余計に(^^;)
大変ですもんね。チョコチーム元気になれ~☆

ってか、うちのショコラも毎日1回は吐くんですけど・・・
全然元気だから「お腹すいたのかな~」としか
思ってなかった・・・(ーー;)

退院しました!

無事退院して戻ってまいりました(o*。_。)oペコッ

陣痛起こるかも知れないときに大変でしたね・・・
でも、大丈夫で何より(´▽`) ホッ

所で!!!!
更新されていないってコトは・・・
もう出産されましたか??
報告楽しみに待ってますよ!

久しぶりに来たら大変なことになってる!!

お久しぶりです!!
ジュリちゃん大丈夫??
ノンちゃんも体調不良??
チョッパーもたまにゲロするんだよね・・・
ちょっと心配・・・・

yoshieさんへ☆

すっごい遅れちゃいましたケド・・やっとブログUPできました~
ってまたいつネットできるか??
なんですけど( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
お返事遅れちゃってごめんなさい。

無事、元気な娘ちゃんを出産することができました~
私自身も初のことでどうなることやらでしたが
母子ともに健康であったことが何よりです。

賑やかなお正月を迎えられそうです。
yoshieさんもよい年越しを~
そして、来年もよろしくで~す♪

よなちゃんへ☆

結局、チョコチームは病院行きで・・
でも注射したらすぐよくなってよかったよ~
私が入院する前でよかったって思いました
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

アトムくん、だった?アレルギーとかある子は?
お腹はダイジョウブだったのかなぁ?
うちはノンちさんが、とっても丈夫なので、ノンちが
もどしたりするととっても心配なのです。。。

でで、無事出産もできっ♪
毎日、子育てに奮闘しておりま~す。
めちゃめちゃ、レス遅れてすみませんm(__)m

てんてんさんへ☆

ジュリは、プチアレルギーがあるので心配でした。。。
おかげさまで、注射にお薬で元気にっ♪
私が入院しちゃう前でよかったですよ~
父ちゃんだけじゃ、どうなることか(^レ^;)はは

頑固ちゃん、元気に産まれてきてくれました~
ホント、感動でしたっ!
賑やかなお正月が迎えられそうですっ♪
レス遅れちゃってすみません。
2008年もよろしくで~す!

u-chocoさんへ☆

チョコチーム、おかげさまで、この後病院で注射やら
お薬を処方してもらい、元気になりました~♪
ショコラちゃん、1回は吐くの?ダイジョウブ??

ご存じのとおり毎日、子育て奮闘中でして・・・
ブログもおじゃまできず、ごめんなさいm(__)m
少しづつではありますが、落ち着いてきてるので、
ネットできる時間もできつつあるかな~
って状態ですけど、2008年もよろしくで~す♪

また横浜行きたいな~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

みきさんへ☆

みきさんも、無事出産、母子ともに健康でっ!
本当におめでとうです(*^▽^)ノ彡☆

ブログもぜんぜんおじゃまできなくってごめんなさい。
お互いお正月はにぎやかになりそうですね~(^ー^* )フフ♪
2008年もよろしくです♪

チョッパーパパさんへ☆

おひさしぶりで~す♪
チョコチーム、病院いって注射を打ってもらい
薬を処方していただき、すぐによくなりました~
私の入院前でよかったです♪
いつも元気いっぱいのジュリだから、吐いたりすると
オロオロしちゃいます(笑)

2008年もよろしくですぅ~(*^▽^)ノ彡☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

