Always together ガウガウ、バッタバタ。。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


ガウガウ、バッタバタ。。。

私のPcの横にある、カーマ(ホームセンター)で買った
超リーズナブルなワンハウスで、ドッタバタドタバタ暴れる
チョコチームっ!!!

最初はそのまま放って起きますが、さすがにうるさくなると
私の雷がドッカーン!

 『しずかにしなさぁぁぁぁーーーーい!!!! 怒』 

で、ピタっと一瞬空気が止まる。。。 

ノンちさん・・・
あっ、ママおこってるじょ~やばぃ~
って見てます
juri-non_ooabare01.jpg

juri-non_ooabare02.jpg

二人で仲良くねんねだとっ( ̄∇ ̄;

あのぉ、家傾いてますから・・( ̄- ̄;

ねんねではなく、暴れてましたよね。。。
 

juri-non_ooabare03.jpg

juri-non_ooabare04.jpg

juri-non_ooabare05.jpg

でもホントに寝ちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ



スポンサーサイト

コメント

(-m-)ぷぷっ

おふたりのドタバタが聞こえてきそうだワン(笑)
それにしても凄い大きな雷だったのね~
超リーズナブルなワンハウスが
ぶっ倒れてますがな。
えっ違う?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ryoさんへ☆

すごいのよ~歯をムキムキして、ガウガゥやってるの。。。
最初はね、そーでもないんですがだんだんエスカレートぉ~
2ワンとも興奮してきたら、ガゥガゥガゥ!
って、まっ、遊んでるんでしょうが、うるちゃいのでつぃつぃ
怒ってしまう・・( ̄▽ ̄;) ヾ だはは

このハウス、ホント安いのっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
耐震性にかけてるけどねっ(爆)
マジックテープだから、ぺったんこでも復活よ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

可愛いなぁ

ほんと、お転婆なお嬢様だ事。
すっごい楽しいんだろうね。
これでbabyが産まれたらどうなる事やら。
あっ、産まれたら教えてね♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

やってますねぇ~~。
でもココは2ワンでですか(*≧m≦*)ププッ
うちも大きいハウスだったら間違いなくこんもやってるよ。
地震の実況中継が最後には「喝!!」になるんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミルキーママさんへ☆

お嬢様って、2ワンじゃないよ~♪(* ̄m ̄) ププッ 
ホント、ガウガゥうるさい子たちですっ
エンジンかかっちゃうと、興奮しちゃうんだよね~
このハウスはいつも傾き気味ですわっ(笑)

このこたち+ベビちゃんっ♪
どうなることやら~(^レ^;)あはは
産まれたら連絡しますよん♪

てんてんさんへ☆

てんてんさんのブログにコメしてたら、うちもやってたっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
もう、興奮しだすとスゴイのぉ~
ハウスがめちゃめちゃになっちゃうつ~の(笑)

最初は、やらせとけ~って感じなんだけど
あまりにもうるさいと雷ドッカンデス
♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

