Always together あけまして、おめでたいヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


あけまして、おめでたいヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

謹賀新年!

みなさまぁ~新年あけましておめでとうごじゃりますぅ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

2006年もすばらしい年になりますようお祈り申し上げます!

-----------------------------

年末年始どのようにお過ごしですかぁ??
私は、年末は実家(自分の)に1泊して、だらりんこ♪

が、元旦はまさんど(主人)の方の昼食会やらお墓参り
お寺にいったりとバタバタ。。。(^レ^;)

その後、夜はまさんどの娘夫婦2組がきて、ワイワイがやがや
賑やかでした~♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

今日は、だらだらだらと家事をして~
ひとりぼっちの私はワンとまったり中でぇ~すぅ~

レスが遅れてしまった方ごめんなさいね~
本年もみなさんの楽しいカキコよろちくぅ~☆

maro-non_nenga.jpg


姉のとこのボコ(マルチーズ)ムック(チワワの雑種)で~す!
boko-mukku_nenga.jpg

スポンサーサイト

コメント

nawoさ~ん
あけましておめでとうございま~す
昨年末シュワ&空ママのお陰でお知り合いになれて^m^今年は会えちゃう^m^
んですよね~
これも何かの縁ですね~
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ~
賑やかなお正月をお迎えだったんですね♪
今年も1年健康で元気に過ごせますように...

あけましておめでとう!
元旦から賑やかだったのね。
うちはゴロゴロ寝正月だよ。

ポコちゃんとムックちゃんも可愛いじゃないの~

5月なので、まだちょっと先だけど・・・(*^▽^)ノ彡☆嬉しいデース!
シュワ空ママさんのおかげでお友達が増えました☆U^ェ^U ワン!
またメールしますね~前も話ましたが、その前に是非プチオフできると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いいたしまーす♪

ボコ・ムックもかわいいよぉ~とっくにムー(ムック)は呼ぶとすぐに走ってくるのぉ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
人なつっこくてかわいいです!
元旦から賑やかで楽しかったけど、まさんど家のおつきあいには・・・( ̄~ ̄;)だったわ!
2日はすーんごく寝正月だったよぉ~
ミルキーママさんは、アウトレットとかで楽しそうだったなぁ~
私もアウトレットやクリアランス行きたいなぁ~

nawoさ~ん良いお正月だったのね~♪
私は昨日からパソ再開よ~v-7

ボコちゃん、ムックちゃん可愛い子達ですね~♪

chikoさんとプチオフ会~お友達がどんどん広がって日本中あちこちにいるってステキ~☆
東京出身の私達はワンのお友達は親戚って感じなの~v-238

早く5月にならないかな~~年末デパ地下でミソカツ買って食べ、ひつまぶしを食べに出かけたらnawoさん、chikoさんの想像の顔が浮かんだわ~今年もよろしくね~♪

ボコムックかわいい?!キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
そうなのそうなの、結構かわいいのよぉ~
ボコは長老ですが、ムックはまだ1歳になってないやんちゃな子です!
シュワ空ママさんのおかげで、またおともだちネットワークがひろがりました\(^▽^)/本当にありがとう♪
5月にみんなでお会いできること楽しみにしております。今年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/30-8a4bb2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

