Always together もぉぉぉ~( ̄~ ̄; !!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



もぉぉぉ~( ̄~ ̄; !!

私は朝、毎日メールをチェックします。
で、メールチェックでPCをいじってるとノンが
う゛う゛~ いつもの合図です。
だっこしろかう○ちしたよ!ご褒美くれ~のどちらか。

だっこしたけど、うん?なんか違う。。。
う○ちしたの??と聞くと、しっぽふりふり

で、ワンたちのおトイレを見に行くと・・・
朝一で、シーツをかえたばかり。何もない。

お布団をたたみにかかっていつものもぐら攻撃を私に・・
※もぐら攻撃はhttp://www.maro-non.com/ のPHOTOページ
よかったらみてね☆

なぁに~どうちたのぉ~?なーんて遊んでた・・・
ふっとうしろを振り返ると( ̄∇ ̄; !!
う○ちが・・・あちらこちらに・・・!
いそいで、ハウスに逃げ込むノン!こりゃー!!(爆発!)
(-_-メ;) 許さん・・・
最近ずっとおりこうさんだったのに・・・
久しぶりにやられた~(_ _,)/
non-bd_no_asa.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/3-8f9b1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

