Always together 運転してる?!♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


運転してる?!♪(* ̄m ̄) ププッ

いつもは車中で待っててくれるのは『ワンズ&父ちゃん』

あっ、なんでかって?

我が夫、まさんどさん・・・
お買物(食料や日用品などなど)するときは、
いつも車で待機~の方なのです。。。
決して、お買物につきあうなんて( ゜゜)♂アリエナイ・・


っていつもはそんな感じで、仕事帰りにお買物とか~
が、先日は『ワンズ&私』で待機


で、びっくりっ!

(゜ワ゜;!!

すごいや~ん♪ジュリ、運転してるみたいだよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri-drive02.jpg

てかね、ちゃんと父ちゃんを追ってるんだ~♪
どこいったんだろうと言わんばかりにっwww

ちゃんと、姿が見えなくなるところがドコだ~
って確認して見てるのっ!

なんか、すっごいなぁ~って感心した、親ばかnawoでした
♪(* ̄m ̄) ププッ

juri-drive01.jpg

スポンサーサイト

コメント

旦那はん、優しいじゃないの~
ぽんぽこりんの妻は車で待ってたのね(*^m^*) ムフッ
それにしても~凄いねじゅりごん♪
帰りは安全運転してくれた?(笑)

おひさ~ふふ

今年は暑い夏で妊婦さんには大変だったでしょ
もう臨月なんですね・・・後は待つばかりですね
始まると早いから準備万端が一番よね~~nawoさん動いてるからきっと安産ねv-238

ジュリちゃん運転してるお顔がどうだ?て感じ≧(´▽`)≦アハハハ

ryoさんへ☆

ん?なんで?優しい?
車で待機してくれてるから?とか?
だって、講習いったけど・・講習後、車(車両保険には
入ってないとかの理由で)乗ってないし( ̄∇ ̄;

まっ、そんなことはい~けど
ポンポコ主婦は、ワンズと待機~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ジュリ、おもちろいでしょ~
いつも私が買い物にいっちゃった後は、
ミーアキャットのように、監視しているらすぃ~
かわぃぃヤツです♪

シュワ空ママさんへ☆

暑さ寒さも彼岸まで・・・ナンツー言葉はどこへやら・・・
まだ日中は残暑厳しいですよねぇ・・

出産予定日まで後、6日になりました~
旦那にこきつかわれてるから(笑)、安産かも~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

なんか、気持ちだけ先走って、臨月という実感が・・・
はたして、大丈夫でしょうか?
産めるかな ヾ( ̄∇ ̄; オィオィ

ジュリさん、このミーアキャット状態が結構上手です♪
ちゃんと飼い主さんを監視してくれてますよ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

親戚探しサイトから来ました。

はじめまして、ジュリちゃんとうちのまりんがご親戚という事でお邪魔しました。やっぱり似てますね!ジュリちゃんの運転姿可愛い♪3姉妹美人でうらやましいです。うちにもヤマトという男のコもいるんですよ。よかったら仲良くしてくださいね!またお邪魔します(^o^)/

rinさんへ☆

はじめまして~♪(o ̄∇ ̄)/
カキコありがとうございますっwww
親戚さんサイトからようこそ~

まりんちゃんとジュリ似てますか~
早速、rinさんのサイトおじゃましまぁ~す!
rinさんも多頭飼いですか~
やまとくん!よろしくです♪

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

おや?まだブログ書いてる?
でも2日姿を見てない・・・
(・-・)・・・ん? そろそろ?…o(;-_-;)oドキドキ♪

とりあえずジュリちゃんの運転姿素敵です(*'ー'*)ふふっ♪

yumiさんへ☆

うん、まだブログ書くよ♪
で、今レス書いてる~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そそ、明後日予定日なのら~
どうなることやら┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ジュリ、おもしろいでしょ~
父ちゃんを追ってるんだよ~
かわぇぇヤツです♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

