Always together あたち・・嫌いなの。。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


あたち・・嫌いなの。。。

え~じゅりちゃんを代弁しましてっ♪(* ̄m ̄) ププッ
-----------------------------------------------------
お姉ちゃんたちは平気みたいだけど・・・
私は苦手っ!
だって、うぃ~んって音がスゴイのよっ・・

今は、おとなしいけど・・なんでだろう??
でも見張ってるんだからっ! 
                  byジュリ

-----------------------------------------------------
juri-kiraidamon01.jpg



ジュリちゃん、ちっとも掃除機に慣れてくれないよね~
( ̄∇ ̄; へへ
お姉ちゃんたち、みてごら~ん♪平気な顔してるぅ~

やっぱり怖いのかなぁ~??




スポンサーサイト

コメント

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ジュリゴンにも苦手あったのか~
きっと。。。掃除機が動けば
同じ距離を保ったままジュリゴンも移動してるのね。(笑)
うちの黒イヌも苦手だったけど今は平気でして~
掃除するとき邪魔なんだけど
どいてくれないのよ(* ̄m ̄)プッ

(*≧m≦*)ププッ

うちのクッキーはまだ恐いんだよ。掃除機が。
ミルキーはぜんぜん平気なのに。
雷も花火も掃除機も姉さんもみんな恐いんだよ。
虫さんも恐いんだよ。
息、ふーと吹きかけると逃げるし(^▽^;)

うちのランディも全然慣れない!!
一生懸命掃除機の先に噛み付いてますよ(笑
ショコラは全然大丈夫なのに、なんでだろ~
ジュリちゃんにも苦手なものがあったのは
びっくりだな~~(*≧m≦*)ププッ 

ryoさんへ☆

ゴンさんも、さすがに掃除機の強烈な音は苦手みたいっ
といってもね~ヘッド部分にかじりついてくるけどね~
前、動画みたことあるよ~
ぼっちん、今では全然平気みたいだね~
ノンもマロも、全然平気なんだけど、いつから平気に
なったのか?どうやって平気になったのか???
マッタク覚えてないんだ~
ジュリさんは、ずっと恐がりさんのままなのかなぁ??

ミルキーママさんへ☆

くっちゃんは基本が怖がりさんだね~♪
でもそこがまたかわぃっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
吐息もびっくり?!
♪(* ̄m ̄) ププッ

ミルキーくんは平気なんだぁ~
さすがお兄ちゃん!
うちのゴンちゃん、平気っぽい性格なんだけどな~
やっぱり音がやなのかな??

u-chocoさんへ☆

おぉ~ランディくんもっ!
しかも掃除機の先に噛みつく!
まさしくジュリと一緒です!!!

スイッチオンすると(写真はオフの状態ですが・・・)
ずっと見つめ続けて、これでもくらえ!と言わんばかりの
真剣な表情で、ヘッドに噛みついてきますよ~

なんでしょうね?音がやなんでしょうか?
ジュリにも怖いモノがありました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

