Always together 朝はいつも(笑)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


朝はいつも(笑)

みなさんのトコロのワンちゃんって、朝どんな感じ
なんだろう??

うちの3ワンは 私が起きる=朝 って感じです。
私がお布団にいると、まだワンズも寝てます♪(* ̄m ̄) ププッ

あっ、でもでも♪
父ちゃん起きると
     『おはようジャーキー』  我が家の呼び名デス
もらえるので、1度起きる3ワン♪
※おはようジャーキー配布担当:父ちゃん(笑)

朝のおやつ、ご飯のかわりにもらえるので、3ワンはとりあえず起きます。
でも食べたらさっさと、お布団&各自寝床にもどります(爆)

で、私が起きると・・  朝かな~ 起きよう♪みたいなっ


でも私が起きてくると・・・

我が旦那さん、コーヒーを飲みながら朝刊読みが日課。
って、毎朝、毎朝、邪魔するワンズ。
きっと悪気はないんだろうけど、かなり邪魔ですよね。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンをずらしたりして、新聞を読む父ちゃん。優しいね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ×2


3wan-ojamushi01.jpg

3wan-ojamushi02.jpg

3wan-ojamushi03.jpg


前は、ノンちゃんだけだったのにね~
ジュリも新聞の上乗るんだよね~ チョコチームったらっ♪
何がいいんだろう?インクのニオヒ??

マロが乗ることは滅多にないけど(いつも自分の場所にいるから)
乗っても『どいて~』って言えばどいてくれるのであ~る♪




スポンサーサイト

コメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

(pェ・q)チラリンコ♪
``r(^^;)ポリポリおひさしぶりっこで~す\(^▽^)/
私はHPポイッ (/・・)/ ⌒ 状態で~~ ((^┰^))ゞ のろましてま~す。
yumiちゃんとこでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
nawoさんオメデタ~~~~知ったの~それも昨日(^▽^;)
もううまれるのね~~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
と・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!言いにきた~~(*^.^*)エヘッ
楽しみですね~~(⌒~⌒)ニンマリ 私も楽しみ~~~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 
今年の夏をでっかぁ~~いぽんぽで過したママ達に
尊敬~(*^-^)ゞ ♪~~

こっちにも( ..)φカキカキ
おはようジャーキーって、おもちろい(* ̄m ̄)ププッ
マロねぇさま、空気読んでる感じがするけどなぁ~
のんちさんのマネをするじゅりたん、かわぇぇ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
のんちさん、おねえさんしてるんだね~♪

w(゜o゜)w オオー!

なんと偶然にも私のブログに同じ様なネタが・・
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
我家は私が朝 洗濯干すときクッキーが妙に興奮するのよ。
プププッ (*^m^)o==3

どこかのblogでも○が新聞に乗っかってた。(='m') ウププ
うちの黒イヌは乗らないけど噛み千切るのよね。(笑)
で、Rの朝は…
僕チンが朝起きた=めし ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

夢ママさんへ☆

夢ママさん、私こそご無沙汰してしまって~
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
おぉ~yumiさんところでっ!
ハイ、只今妊婦してま~す♪
予定日は10月4日~残すトコロ 15日かな。

なんてったって、初の出産でドキドキのnawoです・・・
( ̄▽ ̄;)あはは
でもベビーに会うため、がんばらねば~!!

今年は、お盆過ぎても、酷暑でしたね・・・
毎日、徒歩通勤なんで暑かったデス。。。
最近は少し涼しくなってきたので過ごしやすくなりました~

よなちゃんへ☆

マロ・・空気読めないときもあるよ~
年のせいかなぁ。。。最近、よく叱っちゃう。。

ジュリは、ノンのマネが多いかも~
そんなトコロが、まだ幼稚でかわぃぃ
♪(* ̄m ̄) ププッ 

ミルキーママさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同じようなネタ?では、早速見に行かねばっ♪
お洗濯のときに、くっちゃん、興奮するの?
♪(* ̄m ̄) ププッ 
ブログ、見に行こう~
ヽ(^。^)丿 よっ!

ryoさんへ☆

ぼっちんは、新聞ガジガジかぁ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
どっかのブログ・・♪(* ̄m ̄) ププッ   今から
見に行くところ~

Rぼっちんは、早起き?
まばら?
結構、遅かったりして~(笑)
起きた=ご飯 なのねっ 
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うちもこんちさんが新聞の上乗るの大好きデス。
テーブルの上で新聞を広げてるとそこまで乗りたくて必死になってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにか魅力があるのかしら?新聞に(*≧m≦*)ププッ
ちなみにろっぴーは関心ナシでちぃは食べます>┼○ バタッ

てんてんさんへ☆

てんてんさんとこは、こんちゃんが好きなの?
♪(* ̄m ̄) ププッ どこの子も好きねぇ~♪
必死になってって言うのが笑えるぅ~
自分に注目して欲しいってのが一番の動機かとっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そんな健気なワンズがかわぃぃですよね~

あら、ろぴちんは興味なし~?
ちぃたんは食べるの?!ヾ( ̄∇ ̄; オィオィ
(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

