Always together 特にネタもなく・・・(笑)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


特にネタもなく・・・(笑)

テンプレート変更してみました~♪
テンプレのカスタマイズ・・やりたいんだけど
これが、また難しいんだなぁ。。( ̄∇ ̄; でへへ

Hpもさっぱりいぢってないしぃ~

ネタもないしぃ~

♪(* ̄m ̄) ププッ


そそ、世間のみなさま3連休でしょ~
しかも2週連続ぅ~
みなさん、おでかけするのぉ~???

いいなっ♪いいなっ♪☆ъ(*゜ー^)

我が家は変わらずお仕事ですよ~

■juri&non
juri-non_06.jpg

このお写真から見ると・・
 大変おとなしそうな2ワンですが ( ̄∇ ̄; そうでもないの。
 いつも、だいだい色のガリガリするのを取り合ってマス。。
スポンサーサイト

コメント

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

テンプレート可愛いねぇ。
あたしも珍しく3連休だよ~ん。
今からあたしのトリミング(*^m^*) ムフッ
juri&non ちゃん ゆったりのんびりしてるね。
嵐の前の静けさ?(*≧m≦*)ププッ

yumiさんへ☆

テンプレね、プレビューすると3ワンのプロフがでてこないとか
メロパーが表示されないとか・・
あとコメント、お題に○○さんへ ってレス書いてるから
Subject がないのはやだったり・・
ってワガママなので自分でカスタマイズできるといいんだけど
ソースすら、解読するのが面倒で♪(* ̄m ̄) ププッ

やっぱり3連休なんだ~♪
いいな~どこかお出かけ?ん?yumiさんがトリミングなんだっ
juri&non コンビこれからガウガウが始まるのです・・・
( ̄∇ ̄; わぉっ

ずっと連休中のu-chocoです(笑)

テンプレ変えたんですね~d('∀'о)♪
かわいいかわいいっ♪♪
nawoさんはご自身でいろいろいじれるから
凄いな~私もちょびっとずついじったりしてる
んだけど・・・適当にやり過ぎて覚えてません。

ジュリちゃんとノンちゃん~うんとっても仲良しさんの
写真ですよ(^^*)実際のからみをいつかは
見たいな~やっぱり♪♪

u-chocoさんへ☆

ずっと連休中・・♪(* ̄m ̄) ププッ
そだね~
ってい~じゃないですかっ♪
だって、主婦だも~ん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

テンプレ、久しぶりに変更してみました~
このテンプレを作られている
「ふわふわ、り」 というフリー素材は、前から
気に入っていて。Hpにも使わせていただいて
たんですよ~人気のサイトです。
http://halzion.fem.jp/fuwa2li/

って、いじれるといっても最近はソフト自体触って
ないですからね~( ̄∇ ̄;
かなり忘れてるし・・・
でもHpもかなりセンスですもの。。
u-chocoさんなら、いいの作れそう(*´∇`*)♪ムフ

ジュリはノンのことお母さんと間違えてるのかな~
ホント甘えん坊でっwww
ノンがいいお母さん&お姉さんしてます(笑)
でもジュリのテンションがいつまでも高いので
そのうち、そのクドさにガウガウにっ。
まっ仲良しの証拠なんですかね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いつか生で見て欲しいな~♪
ショコラちゃんと、ノンを対面させたいというのも
願いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

