Always together 実家用♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


実家用♪

わたくし、いよいよ臨月を迎えました~
ベビーグッズなど色々用意して、ほぼ出産準備はOk!

後は・・出産をがんばらないと・・( ̄∇ ̄;でへへ


3ワンたちは、里帰りのとき、もちろん一緒に連れて
いくつもりです♪
先日、里帰り用のワン食器を探してました~♪
すっごく迷ったんですけど・・・

以前に1つ買って持っているクリスタルのプラ食器をネットで発見!
前は■Pou&Douさんで購入

カラーも豊富だし、コレにしました~
久しぶりにグリニーズもっwww

3wan-goods22.jpg

スポンサーサイト

コメント

おお~とうとう臨月に突入ですね(^^*)♪
やっぱり里帰りには3わんを連れてなんですね~
お揃いの食器、色違いでかわいっ
ってあれ?4つ?
ベビちゃんが産まれたら、3わんはどんな
反応するのかな~~(o^-^o)ウフッ楽しみですねっ

u-chocoさんへ☆

そうなの~
あっという間に臨月になっちゃったっ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もちろんお里帰りは、みんな一緒よ~ん(*´∇`*)♪ウフフ

3つでいいんだけど(すでにピンク持ってるしっ)
なんかかわぃくって♪全カラー買っちゃいました
♪(* ̄m ̄) ププッ

ベビーにヤキモチやかないように、3ワンもみんなヨシヨシしてあげないと~♪

準備!

いよいよ準備を始めて本当にもうすぐなのね。
3ワンズも連れて行くのね。
最初から一緒だと赤ちゃんをスムーズに受け入れてくれるかも。
しかし、大荷物になりそうだねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・

臨月突入ですね~(^^)
お里帰りはそろそろ?
出産準備もワングッズも完璧みたいね~
ベビちゃんの誕生私も楽しみだわん(*^o^*)

ミルキーママさんへ☆

ホントにホント(笑)
もうすぐですよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
入院時は・・シカタないですけどぉ
実家は長居するかも♪(* ̄m ̄) ププッ
なんで、やっぱり連れていきまぁ~す♪
大事な娘たちだからっwww
まぢで大荷物になりそうです・・
( ̄∇ ̄; でへへ

ryoさんへ☆

まだ安定期にならないなぁ・・とか
まだまだだっwww
って思っていたらっ (゜ワ゜;!! 
もぅ臨月ぅ~!!でした(笑)

初産なので、ちょっとせっかちカモですけど
早めに色々そろえました~♪
3ワンのえさの小分けが一番、地味な作業でした♪
(* ̄m ̄) ププッ

産まれたらおしらせしますね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

早いね~♪
もう臨月なんだ!
もうすぐ会えるね~ベイビーちゃん♪
そろそろ名前とかも決めてるのかなぁ?(^ー^* )フフ♪

安産でがんばってちょ♪

私はちなみに予定日2週間も過ぎても
出てこなかった(PД`q)エ~ン
破水も自分で出来なかった
陣痛も中々短くならなくて丸ッと1日
かかった!!難産でした(^◇^;
母子手帳の分娩状況かな?
はみ出すほどたくさんかかれてたよ。

って脅かしてはいけないよね~
(;´Д`A ```

頑張って踏ん張ってね~♪
(笑^ω^笑)アハハハ~


ルナままへ☆

ルナままぁ~レス遅れてごめんなさぁ~い(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日休みで、実家にベビーベッドを宅配しに行ってまして~(笑)

早いモノで、もう臨月なんですよ~
今日から37週ですぅ~
名前もぼちぼち決まってますよ(笑)
旦那はんがなかなか決めてくれなくて・・( ̄∇ ̄; ニャロっ!

え~ルナままは予定日より2週間も遅れたのぉ??陣痛、丸1日・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| え゛。。。
おそろすぃ~
がんばらないと。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

