Always together 甘えん坊♪×2 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



甘えん坊♪×2 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ご存じ、我が家のチョコチーム♪
相当な甘えん坊、特に『ノンちぽんち』さぁ~ん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今日は、父ちゃんもいないし・・
特に甘えてくるわけです♪(* ̄m ̄) ププッ

まずは、ノンちさん
朝から抱け抱け攻撃ぃ~
はい、じゃぁおヒザにどうぞ。
後姿をパチリっ!

まっ、ど~でもいいけど、仕事しにくぃ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
non-amaenbo08.jpg


で、もぅ1ワン♪
ママ、あたちもっwww!
と抱け抱け攻撃っ♪ 普段は、かなりのストーカーっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri-amaenbo01.jpg


で、この後 寝始めました・・・( ̄∇ ̄; お~いっ


でもでも、こんな2ワンがたまらなくかわぃぃ親ばかnawo
でした~ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

