Always together 久しぶりにカートでGO!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


久しぶりにカートでGO!

今日から、父ちゃん 4日間っ!
缶詰の講習なのだ~
お~かわぃそうに。。。( ̄∇ ̄;
朝、9時~5時まで、みっちり実務講習なのだ~


でで!問題がっ!

たまたま、明日明後日は事務所がお休みのためいいけど
今日と金曜日!
さて、私一人で出勤?ど~する、あたし?
みたいな~

で、2階からおろすのが楽な小さめのカートを購入♪
我ながらひらめき~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ちゅ~ことで、先日のおNewカートで初出勤~♪
カートでの出勤、何ヶ月ぶりかなぁ~
ベビーができたのが発覚してから、ずっと父ちゃんと3ワン
出勤だったのでっ♪

連日の猛暑で、アスファルトが暑くなっているため
散歩もあまり行ってない(過保護~って言わないで(^_^)ゞポリポリ)
我が家のワンズ。

久しぶりのカート出勤、楽しそうでしたっ☆
どの組み合わせにしようか迷ったけどぉ~
2階から運ばないといけないので(カート+ワン2)


う~ん( ̄▽ ̄;)
ノンちん、一番重いからカートがいいし・・


ちょっと重量オーバーだけどっwww
ノンち+マロ姉さん でっ♪
3wan-cart_go01.jpg

3wan-cart_go02.jpg



あれ、おチビさんは?
ハイ、ここっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ママとスリングでした~
3wan-cart_go03.jpg

スポンサーサイト

コメント

いよいよおニューカート出動!
じゅりゴンはスリングでいいね~♪
確かにアスファルトは熱い。だから私も歩かせてないよ。だって人間の都合で外出するんだし、かわいそうだもんね。
だからあの重~いこんだってキャリーに入れて病院へ運んだんだよ・・・重かった>┼○ バタッ
只今カート検索中よん。

てんてんさんへ☆

は~い♪カートで出勤でしたよん♪
明日明後日は休みなんですけど、トリミングがあるので、
カートで獣医さんとこへ(獣医さんトコロ、トリミングもやってくれるのよ~ん)
いってきま~す☆
その間に、妊婦検診~ 明日もバタバタしそうなnawoです☆

そそ、アスファルト暑くてね・・
お散歩から帰ってきたら、ワンたちバッテバテだったの。それ以来、散歩はプチお休みぃ~
きっと外にでてないから、ストレスもあるかと。。。
今日のノンちゃん、カートでノリノリぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でで、コンちゃん、そんなに重いの?
このカート6kgまでだけど、大丈夫かな~??

パパさんの缶詰研修はかわいそうだけど・・・
早速大活躍ですね~(o^-^o)ウフッ
ノンちゃんとマロちゃんがカートで・・・・
ジュリちゃんがママ抱っこ♪
ママとの久しぶりの出勤にみんなウキウキ
だったのかな(ノ∇〃)
確かにまだまだ暑い日が続いてますね~
だいぶ気温は下がってきたみたいですけど
やっぱりちょと動くと汗がでます(^^;)
早く秋こ~い!!

u-chocoさんへ☆

は~い、早速、活躍してくれました♪
スリングは、ホントはノンちさんが大好きなのでいつもは
優先してますが、お腹が大きいんでね~( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ジュリだと、軽すぎてちょっと不安定なスリングです(笑)
久しぶりのカートで、みんな楽しそうでした~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ホント、まだ暑いですよね~
今日も愛知暑いですぅ~!

(〝⌒∇⌒〝)
カート出勤お疲れちゃーん♪
1ワンはスリングか~
ベビちゃんが生まれたら~
その時はおんぶして抱っこして
カートで出勤?
ママがんばれー
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

w(゜o゜)w オオー!

さすが~日本の母は強しだねぇ。
今日も頑張って出勤したかな?
で、小さいカート購入?
ヾ(@^▽^@)ノわはは カート屋さんにやっぱなるんだぁ。
しかし、ほんとベビーが生まれたら
ワン連れてベビー連れて有名人になりそうだね♪

ryoさんへ☆

今日もカート出勤でぇ~す♪
♪(* ̄m ̄) ププッ
そそ、カート+2ワンで階段降りないといけないんでね・・
1ワンはスリングでっwww

ベビー産まれたら、背負うしかないねっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
がんばらねばっ!

ミルキーママさんへ☆

ほんとに、まぢでっ!母はがんばらねば~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今日もがんばって出勤したよ~

ワン連れて。ベビー連れてっ♪
有名に・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
笑ってる場合じゃない??
ホントに私、がんばらないとっ
( ̄∇ ̄; あはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

