Always together 届いたよ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


届いたよ~♪

先日、注文しておいたカート♪届きました~

早速、組立(あっ、車輪つけただけ 爆)して

↑このときすでにワンたちも、興奮気味っ!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ほれほれ~♪

ちょうど、チョココンビがそこにいたので、乗せてみたっ(笑)
3wan-goods20.jpg

3wan-goods21.jpg



さすが、我が家のワンズ、カートに抵抗なく・・というより自分から
乗ろうとするっ♪(* ̄m ̄) ププッ
またまた気にっていただいたようで・・

あっ、でもこの組み合わせ危険ですの( ̄▽ ̄;)
だって、6kgまでのカートなので~
オーバーだよな~(爆)

思った通り小さめで、ピンクの色もかわぃぃピンク♪
またまた重宝しそうな1品デス☆



スポンサーサイト

コメント

おニューのカートだ!いいなぁ~~♪
我が家もやっぱりカート買おうと思います。だって3ワン連れて病院とか絶対無理だもん!2ワンでKOですた・・>┼○ バタッ

届いたんですね~o(*^▽^*)o
ジュリちゃんとノンちゃんも気に入ったみたいで
よかった♪よかった♪
どこか出かけるの~?って期待しちゃったかな?笑
ショコラはカートに入れたら暴れるかな・・・
乗った事ないですもんね~(^^;)でも欲し~

これで出勤も少し楽チンになりますね( ̄ー ̄)bグッ!

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

おっ!来たのね。
ほんとにお宅のお嬢様達はカートが
好きね。きっと落ち着くんだろうね。うちのミルクキなんか入れたら何かされるんじゃないかと必死に飛び降りようとするわ。
あベビーカーとわんこカー2台で出勤の姿が・・・(*^m^*) ムフッ

おおおぉぉ~
きたのですね。お友達がオレンジを
買っていましたけれど、小さめで良い感じですねー♪って、わたしも懲りずに欲しいかも・・・笑
ちなみにチョココンビ合計体重は何キロですか???なが~いうちこワンズ達2匹は厳しいかな???

てんてんさんへ☆

我が家は出勤時に使いますからね~
かなりカートが重宝してる~ですけど

てんてんさんとこも3ワンですもんね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
わかりますっ!わかりますぅ~
あると便利ですよ♪

出勤時、ホントはノンちさんたちは歩かせればいいんだけど・・うちの周りは道が狭くて通り抜け道もあり、車が多くて時間的に危ないんですよ~
マロ姉さんは、足が悪いのでカート必須だし。。。


u-chocoさんへ☆

妊娠前は、カートで出勤してましたからね~♪
カート=おでかけ~♪
ってインプットされてるんでしょう♪

ショコラちゃん、おとなしいからカート大丈夫じゃないですかぁ~?
カートもキャリーバッグもやっぱり慣れだと思いますよ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

お散歩で疲れちゃったときとか、カフェでネンネのときに、
(大きいのだと、小さいカフェでは邪魔になるんで・・)
これぐらいの大きさのカート、重宝かもですよん♪

yumiさんへ☆

妊娠発覚後は、まさんどと車でゴー♪
ですけど、マロノンは特に、ずーっとカートで出勤。
カート=おでかけ~
って思ってますからね~
すっごい乗せろ乗せろ攻撃でしたよ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

やっぱり慣れですよねん♪
ベビーカーとカート・・無理ですよっ!
          ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

パティママさんへ☆

は~い、早速届きましたよ~♪

私、オレンジかピンクかすっごく迷ったんですよ~
オレンジもかわゆぃ色でした~

でもネットだと思った色と違うときがしばしば・・
ピンクももっと明るいピンクだと(田舎なんで 汗)目立つな~なんて(爆)

チョココンビ合わせた体重?どうでしょう?
ジュリの体重がいまいち??
大体ですけど・・7キロちょっとかなぁ~。。。
でも6kgまでなんで、ブッブーですよね~♪(* ̄m ̄) ププッ

きゃ~届いたのね♪
うんうん・いい感じ~
色も可愛らしいし、軽そうだね(^^)
うーん見てると、、、私も新しいの欲しくなったわ~
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

ryoさんへ☆

あい、届いたよ~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そそ、なんてったって軽いんですわ~
これなら楽チン♪
欲しくなるでしょ~
そそ、床からもそんなに高くないけど・・
けどね、ryoさんとこのとオソロのうちにもあったんだぁ~
http://item.rakuten.co.jp/gyouretu-pet/10013926/ 
あれさぁ、前あけとくとノンは自分で乗れるの。
だから、高さと前開きがついてるって点は、これよりGOO♪

新しいのね~欲しいよねっ♪
届いても、また他のカート、ネットで(pェ・q)チラリンコ♪してるしっ(爆)

すってきぃ~

ピンクで可愛くてステキっす♪
じゅりちゃんもカート好きなんだねぇ~(*´ー`*人)
うちはエメが、カートが目の前にあったら乗りたくて鳴いちゃうぐらいカート好きです♪o(≧▽≦)b♪
カートがあるととぉっても便利だよね
v('∇^*)

あやちゃんへ☆

ピンクかオレンジが迷ったんだけどね~結局、ピンクにっ♪
ネットだと、写真の色と違うなぁ~(すっごい明るいピンクとか、黄色じゃなくて
オレンジやんとか)と思うこともあったけど、今回はかなり写真通りのピンクだったよっwww

エメちゃんもずいぶんカートになれっこなんだねっ♪
キャリーもカートも慣れだからねぇ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

いいね~♪

ジャストサイズだ(☆*'丱'★从★'丱'*☆)ネー
重量オーバーみたいですが (´゚ω゚):;*.':;ブッ
これで、いっぱいお出かけできるね!

チョッパーパパさんへ☆

ちょうど2ワンは入れるんですけどね~ちと重量オーバー気味ですわっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
前の大きいのと使い分けできて、重宝しそうで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

