Always together またぁー!と言わないで~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


またぁー!と言わないで~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

前からずっと検討していたんですけど~

プチ故障気味のカート。コレコレ↓
maro-non_cart06.jpg
ペットパラダイスのモノグラムで超お気に入りなんですけどねん♪
■ウハウハブログ

もっぱら最近は、お腹がポンポコなので“カートでgo”も
してませんけど・・(旦那さんが3ワン連れていってマス)


来月、旦那はんが講習(絶対の)がありまして、
わたくし一人で事務所にワンたちと出勤。
さぁ、どうしたものか。。。
ワンだけ、事務所で待たせる!コレしかない。でしたが・・

(≧∇≦)い~こと思いついた~

我が家は2Fなんで、カートが大きい、それプラス3ワン
で階段は危険なわけで。。
(ちゅ~わけで旦那はんがワンを連れて出勤しているのであ~る)


小さいカートを買って、スリングを使えばなんとか
いけるじょ~!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



ってなコトで、早速Newカートを注文♪はい、小さいカートです♪
前のカートはちと大きかったし、違う意味で重宝しそうな
このカート↓
3wan-goods18.jpg


届くのが楽しみだにゃ~♪(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです♪

NEWカートいいですねo(^-^)o
うちもついにチョッパーの弟(人間)
が生まれそうなので・・・
お散歩も大変になりそう _| ̄|○il||li
小型だと小回りがきいて便利よさそう!!

チョッパーパパさんへ☆

は~い、NEWカート♪届くのが楽しみですっwww
ん?チョッパーくんの弟?
きゃ~じゃぁ同級生かも??
私は、10月4日に出産予定なんですよ~
我が家は3ワンの“妹”です♪
私は、毎日ワンと出勤なのでカートは必需品なんですよ~
マロが足悪いし、それに便乗してみんなカート出勤なので(笑)
が、今はお腹ポンポコなので旦那さんが連れてってますけどね~

最初は小さいのを使っていたんですけど、大きいのを買って。
大きいのも便利はいいんですけどねぇ~3ワンだと大きい方がいいです。
ただ持ち運びなんかを考えると小さいのも(コレに3ワンは無理ですけど)必要かと♪
前から欲しかったので、今回の需要を考えて買っちゃいました~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(゜ロ゜;)エェッ!? またカート!!
カート屋さんになれるじょ~~
ところでパパさんが3ワン連れて出勤してるのね。
想像するとおもちろ~~い(-m-)ぷぷっ パパさんえらい!

ミルキーママさんへ☆

はい、またカート♪♪(* ̄m ̄) ププッ
今度、まさんどくん実務講習があるんですよ~(4日間もっ!)で、一人出勤なんですわぁ~
どうしようと考えて・・(*^▽^)ノ彡☆ひらめきぃ~
だったけど、カート届いたら・・
まさんどm(。-_-。)m ちーん かなぁ。。。(笑)

あっ、カート買ったこと言ってないんで
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
そそ、毎日3ワンと一緒に出勤してくれてますよ~

ふたつめのカート~っっ!!ヽ(*゜▽゜*)ノ
羨ましい・・・っっ
うちも欲しいって旦那くんに言ったんだけど、
なかなかいい顔しません(泣)
今度勝手に買ってこようとは思ってますが・・・笑
おでかけにはやっぱりカートは便利ですもんねっ

大きなお腹かかえて大変ですが、これがあれば
少しは楽チンになりますね(^^*)
3わん連れての通勤か~~笑 ファイト♪♪

お久しぶりで~す♪
うんうん、チビカート、あると便利で
すよー。うちもペッパラの物と小さ目のカートを使い分けています★

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
カート買ったのねん♪
今度のは小ぶりでいいかもね~
届いたらまたお写真アップして
見せてね~(^^)

nawoっち、我が家と同じことを考えていたのね(* ̄m ̄)ププッ
大型カートは、良いとこもたくさんあるけど
取り回しが面倒とか電車に乗れない
1ワンだけの時に不便なのよね~
ってことで我が家も小さいカートを考え中でしたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

nawoっち、くれぐれも気をつけて
カート出勤してくだされ~

u-chocoさんへ☆

えっとね~正確に言うと3つ目っ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
1つ目はチャック壊れて、おともだちがそれでもいいってもらってくれたので♪
まだ活躍してくれてると思いま~す☆
カートあると、かなり便利ですよ~
ショコラちゃんなら、小さいので十分だしっ♪」
小さければお値打ちだしね~
やっぱり大きいバギーは値もはります、ハイ!
うちは出勤時に使うので必須だけどね~

これはバギー部分が6kgまでしか対応じゃないので、ジュリ+マロコンビとノンはスリングになりそうで~す♪
って、お腹かなりでてきましてね~
スリングもしんどいんですが、まっ、がんばりま~す!

パティママさんへ☆

パティママさん、いつもコメントありがとう♪
私もご無沙汰しちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

そそ、大きいカートはカートで便利なんですけど、
小さいのもね~♪
これで我が家も使い分けできますぅ~届くのが楽しみぃ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ルン

ryoさんへ☆

そそ、ペットパラダイスのはちょっと大きいんでね~
バギー自体も重いんですわぁ。。。
てなことで、今回の需要もあり決心~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
前から欲しかったしっ♪
このバギーは、6kgまでしか対応してくれないので、
がりがりジュリさんとマロ姉さんコンビか、
ノンちさん一ワン用になりそうで~す♪
届くのが楽しみでっす!

よなちゃんへ☆

前から迷ってたから、この機会に買っちゃえ~って感じ。

やっぱ大きいのと小さいのあると、使う頻度はかたよったりはあるけど、非常に便利かもぉ~
届くのが楽しみですぅ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

6kgしか対応じゃないので、ガリガリじゅりさん+マロ姉さんか、ノンちさん1ワン用かな~

おぉぉ~

レイが来て少ししてから、長細いダックス専用??らしきカート発見っしかも、手押しが前にも後ろにも行くスグレ物O(≧▽≦)O
欲しいと相談したら即却下(汗)
 この前もブルーのカートに3わん乗せて花火大会に行きました♪
うちもレイが小さいから何とか今のでいけそう・・・。
おにゅカート来たら是非見せてね♪

10月4日!

もうすぐですね!
おめでとうございます♪
3ワンの妹かぁ・・・・
でも、きっと妹だけどすぐ3ワンを餌で手なずけちゃうんでしょうね (´゚ω゚):;*.':;ブッ
うちも、チョパーがいつまでお兄ちゃん面できるか楽しみにしてます!

あやちゃんへ☆

うちはね、ほら歩いて出勤だもの~
必需品だからシカタないのもあるのよ~♪
でもまぁ、カフェとかでは、あると超便利だけどね~
もうちょっと大きいの買うか迷ったけど、コレでよかったわぁ~
さっき届いたのでまたUPしま~す♪

チョッパーパパさんへ☆

そうなの~出産までもぅちょっとなのぉ~!!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今のところ女の子予定なので、3ワンの妹となりそうで~す♪
3ワン連れて実家に里帰りするのでさぞかし賑やかになるかと♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

