Always together ( ̄∇ ̄; ヤレヤレ。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


( ̄∇ ̄; ヤレヤレ。。

最近、ネタもないしぃ~_(__;)ゞ
何ブログにUpしよう~
なーんて思っていた矢先・・・


ハイ、ネタくれました。この子↓
juri-itazura20.jpg


今日は、旦那が留守なんです。
親戚に不幸がありまして、葬儀におでかけです。。。
で、自分の席でフツーお仕事~
そう言えば、ジュリいない。
いつもひっつき虫のくせに。はて、どこにいるかな~?
そう言えば・・妙に・・静かだなぁ。と思い

旦那はんのお部屋を  (pェ・q)チラリンコ♪

( ̄∇ ̄; はっ!

私があっけにとられていたら、ノンち先生も見にきました。
あ~ぁって感じで( ̄▽ ̄;)あはは
juri-itazura19.jpg



ったく・・ゴミの封をしておかない旦那も悪いと言えば悪いが

なぁ、ジュリ子さん!
うちの子にゴミあさりはいないよ。。。
頼むから、楽しそうにゴミをいぢるのはやめておくれ・・・
ため息まじりでお片づけ。。。



スポンサーサイト

コメント

あらあら・・・

じゅりちゃんやっちゃったねぇ~っ
じゅりちゃん楽しかったかな??

 うちなんて、この前ゴミ箱から変な音??と思ってみたら、やられました・・・Σ(T□T)
ゴミ箱の中に入って中で悪さしてました・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お片付けお疲れ様でした(;^_^A

あやちゃんへ☆

こちらにもカキカキありがとん♪
最近ね、ゴミあさりしなくなったのよ~
って、久しぶりにやらかしてくれました(笑)
レイちゃんは、すっぽりおさまる系がお好き??
我が家のおもちゃ箱にもおさまってたもんね(爆)

久しぶりにジュリちゃんのやんちゃぶり~(*≧m≦*)
ゴミあさりが好きなのね~っっ笑
なんでしょうね?いい香りがするのかな?
ランディもゴミあさってよく起こられてますよ(^^)
ティッシュ食べちゃったりしてます・・・
でも悪い事したっていう意識はあるんですよね(笑
ジュリちゃん、ママをあまり困らせちゃダメよ~!

ネタ提供(笑)

人んちの子のオイタって
なんで?こんなにオモチロイのぉ~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ジュリさん、やってくれたね。(笑)
ごみあさりは皆経験ありだよね~(*^m^*)

u-chocoさんへ☆

そそ、結構久しぶりのやんちゃさんでした~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかし・・ゴミあさりはやめて欲しい1番だな・・・
マロノンはしないのに・・(´・ω・`)コマッタチャンです
あら?ランディくんも?
ティッシュ食べちゃうの??
食べはしないみたいので、その分ありがたたいんですけどね。。。
でも楽しそうにゴミあさりしてました
_(__;)ゞ やれやれ~

ryoさんへ☆

人んちの子のオイタ・・・
確かにひとごとなんで、おもろいかも
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ゴミあさり楽しそうにやってらっしゃいました~
って、ゴミの封をしておかない旦那も悪いんですが。。。
まっ紙系ばかりなので、片づけはそれほどでも( ̄▽ ̄;)
ったく・・ゴミあさりは一番やめて欲しいオイタです。。はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

