Always together いよいよ。。。(⌒∇⌒)ノ ご挨拶でぇ~す

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



いよいよ。。。(⌒∇⌒)ノ ご挨拶でぇ~す

明日は仕事納め。。。きっと掃除だけになりますが( ̄ー ̄)ゞ

今年1年も早かったなぁ~( ̄∇ ̄; !!
またひとつオババになりまっせ~

来年は厄年だしぃ~ヾ( ̄o ̄;) ボソッ ナイショナイショ・・・
※厄年の年齢は数えですよぉ~

えーみなさま!よいお年をね~♪
ワンのサイト、個人のサイト、サイトをはじめてからたくさんの
お友達ができました(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

そして、掲示板で楽しくおしゃべりしてくれたみなさん、
本当にありがとうございます!

こんなわたくしですが、また来年、いえこれからもずっと
ずっとよろしくお願いいたします。

オフ会等でまたみなさんと直接会えることができたらいいナ
って思っておりま~す♪

来年もみなさまにとってすばらしい1年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます!( ^-^)ノ

☆☆☆ご連絡☆☆☆
31日は実家でお泊まりです、もち私の(´▽`)はぁぁ・・♪
で、実家はpc(古いの捨てちゃったので)がありません。
掲示板でレスが遅くなってしまったらごめんなさい。

コメント

nawoさ~ん昨日で仕事納めだったのね~お掃除は頑張ったかな~o(^▽^)oキャハ
私こそnawoさんとお友達になって来年には会えるし~とっても楽しみ、いろいろありがとう~そしてこれからも(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

来年楽しみデース☆ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

いろいろありがとうは本当にこちらこそこそです~これからもよろしくお願いしまーす!

お会い出来る日を楽しみにしています♪
よいお年を~

来年もすばらしい年になりますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/29-fd1a86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

