fc2ブログ
Always together 今年のお盆~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2024-03

今年のお盆~♪

にゃはは~久しぶりにPcいぢいぢかもぉ~

って今日から通常出勤のnawoで~す!
みなさん、お盆休みは今日まで?
もぅとっくに終わって、フツーの休み??
それとも、今日は私と同じようにお仕事???

今回は変な(平日はさみのお盆)だから、いろんなパターンの
休日で・・
友人等とスケジュールもあわず。。。

結局、お墓参りはもちろん~
実家でまったり~♪
かわぃぃ来客来たり~♪♪
外食したりぃ~♪♪♪

となかなか充実した、長いお盆休みがすぎました~

連休中はホント暑くて(T_T)ゞうぅっ
ワンたちをどこにも連れていってあげれなかったのが
残念でしたが。でも逆に、お家でまったりできました~☆

では、お盆休みのおさしんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

■かわぃぃ来客とじゅりさん♪
07-vacation_obon_01.jpg

ご存じ?!まさんどお孫ちゃ~ん♪
もぉこんなに大きくなりました~☆ъ(*゜ー^)
■我が家のワンズ
07-vacation_obon_02.jpg

07-vacation_obon_03.jpg


ノンちさんはごろり~んしたり、じゅりとまったりしたり。
あっ、マロ姉さんもゴロゴロしてましたよ~(笑)




スポンサーサイト



コメント

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

w(゜o゜)w オオー!
しばらく更新してなかったからどうしちゃったかと思ったわ。
nawoしゃんのもうひとつにブログみてたから心配してたんだよ~~
私は今日まで休みなの。
今から実家の母と買い物よん。
とりあえず、みんなお盆は楽しく過ごしてたようで良かったv(*'-^*)bぶいっ♪

ミルキーママさんへ☆

ご心配かけました~
ただのさぼりマンで・・PCいぢってなかっただけです。。。
( ̄▽ ̄;)あはっ
コレといってすることもない日はとくにPCに触りません(爆)
ママさんとこのブログもおじゃましなきゃ~!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お盆はどうでした~?
えっ?
お母様とお買い物?いいな~
ん?今日は月曜日だけど・・お休み?なの??

nawoさん充実したお休みだったんですね~(^^*)
かわいい~来客のお孫ちゃん♪
ジュリちゃん赤ちゃんは怖がらないのかな?
お盆休みという休みがうちの旦那くんもなくて
私はずっと休みだし・・・笑
お墓参りとか行かなくていいんかな~~(;^_^A
と思いながら過ごしてました。
いいかげんお仕事探さないと~毎日暇すぎます。

u-chocoさんへ☆

最後は家でだらだらばかりでしたが、前半は結構充実してました~♪
お孫ちゃんね、ジュリにいじめられてましたよ~
シャツをぐぃぐぃひっぱられたり(笑)
ジュリ、完全に自分より下にみてる感じがすっごく
おもしろかったですっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
うちは、旦那の方が本家だし、ほとけさんもあるんでね~
お墓参りはいかんと~
u-chokoさん、お仕事はじめるの?
まだスローライフを楽しんでもいいんでな~い♪

nawoちゃんオヒサ~元気そうで良かった(^^)
お墓参りいってたのね~
ポンポン大きくなってるからしんどくなかった?
お盆休みには可愛いお客さんが来たのね~
じゅりごんとお孫ちゃんのショットがたまらないっす(*´ェ`*)ポッ

暑いねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

おひさぁ~♪(^0^)ノ”
お盆はいろいろなパターンで楽しんでたのね?
お孫ちゃんとじゅりたん可愛い~♪
特にじゅりたんの視線が・・(*^m^*) ムフッ

まだまだ毎日暑いけど調子はどう?
あとちょっとで涼しくなって過ごしやすくなるからもう少しの我慢よ~♪
ベビーちゃんのお洋服や用品もぞくぞくと揃ってるみたいね。
可愛くてついついたくさん買ってるのね・・・わかるなぁ~その気持ち・・(='m') ウププ

ryoさんへ☆

去年、ダンナ父(義父)が亡くなってから
もぅ2回目のお盆でした~
早いねぇ。。なんて言いながら、子供を授かったよぉ~と報告してお墓参りぃ~(^ー^* )フフ♪

でで、お腹はもぅ9ヶ月中ですよ~
ハイ、ポンポコです(笑)
随分、デブ生活にも慣れ(爆)・・だけどお腹をどうしてもかばうので、ちょっとした動きがつらいかな~
でもそれも後1ヶげつ半ぐらいだよぉ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

お孫ちゃんは、甥っ子になるわけで
♪(* ̄m ̄) ププッ  おもろい関係だ~
じゅり、完全にお孫ちゃんなめてました( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

Miさんへ☆

おもしろいでしょぉ~
お孫ちゃん&じゅりっwww
じゅりは、完全にお孫ちゃんをなめておりまして
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
服をひっぱって泣かせたりしてたんですよ~ それもおもしろかったんだけど♪(* ̄m ̄) ププッ 

私もお腹も、おかげさまで順調で~す♪
先日、たまりまくったベビー用品を実家に宅配にっ♪
すぐ着られなくなると分かっていても。。。
また洋服買っちゃった~トカです(爆)
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

こんばんは(* ̄ω ̄*)
お盆休み満喫できたようですねぇ~
うちも、墓参りいきましたよ。
・・・。それだけかも。(;´Д`A ```
モカさんにコメントありがとうねぇ。
お薬飲んで頑張ってます。
これからもよろしくです。
うちも干乾びそうい寝そべってる子が3匹いますがなんとか仲良くあそんでますよ。

ルナままへ☆

結構、長かったのでダラダラできました(笑)
お盆=お墓参りってしたもんだよ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
モカちゃん、がんばっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |