Always together 暑中お見舞い申し上げますぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げますぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

毎日毎日暑いですな~
今日は、愛知マヂ暑い。。。

みなさん、夏バテに注意ですよ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

2007_summer-nawo.jpg

スポンサーサイト

コメント

nawoさ~ん♪素敵なおハガキありがとうございます~
(o^-^o) ウフッとってもかわいくて、お部屋に
飾らしてもらってますよ~っ
ちゃんとこんな風にご挨拶しなくちゃいけないと
反省もしました・・・(^^;)
作ろうと思いながらいつも時間が過ぎて諦める
タイプです。見習わないと・・・笑

こちらもとても蒸し暑い日が続いてます。
でもなぜか雷が多くて、今日も夕方雷がなって
ランディをいじめてました( ̄m ̄〃)

u-chocoさんへ☆

いぇいぇ~♪
お部屋にっ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ありがとうございま~す☆

書きモノ?コト?自体が好きなんですよ~
近況報告にも使ったり(笑)
今回は、ジュリを迎えたことや妊娠報告に
暑中見舞いしました~

あと性格がせっかちだから・・
( ̄▽ ̄;)あはは
10月入ったら、年賀のコトで頭がいっぱいになるタイプなんです。。。

ランディくん、雷嫌いなんだぁ・・
かわぃそうに。。。

( ゜▽゜)/コンバンハ

山梨もマジ暑いです。
連日35度以上。。*o_ _)oバタッ

でもね~お隣のパンダままが名古屋行ってきてお土産に味噌カツとか買ってきてくれたんだよ。
美味しかった~~
これで今年も夏バテしらず。
有名なモーニングも食べて来たみたい。いいなぁ~~~~

ミルキーママさんへ☆

あ~山梨も暑いねぇ・・・

おっ、パンダママさん、名古屋にきてたの~!
ほほぅ、味噌カツかぁ~♪
ミルキーママさんは赤みそOkなんだね~
モーニングって、そんなに名古屋有名?多いのかなぁ~
フツーのところがトースト&たまごダヨっ♪
一度、遊びにおいでっおいでっwww

暑いねぇ

こちらも毎日猛暑だす。
もう外に出たくないわぁって
買い物さぼってたから
今夜のおかずはある物かき集めて作ったの。
あせった焦った(笑)

じゅりごん↓のアンヨったら
なんて可愛いの~

ryoさんへ☆

そっか、そっちも猛暑ですかぁ~
ホントまぢ暑いねぇ・・・
今日も絶好調に暑いっ( ̄▽ ̄;)でへへ~
買い物さぼり!!ryoさんが!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で、アルモノかき集めてっ!♪(* ̄m ̄) ププッ
うちなんか、冷蔵庫いつも空っぽよ~ん♪前はビールがで~んあったけど、ビールもないっ(爆)
じゅりの足、変でかわぃぃよっwww

(〃 ´  ▽  `  )ノ

ホント毎日暑いねぇ~。この暑さ、妊婦さんにはこたえるよね。体調には十分気をつけてね。
うちはワンたちが体調を崩してます・・・。上から下からもう大変(┯_┯)

てんてんさんへ☆

ホントホント、毎日暑いですぅ~
今日は気温が最高らすぃ~
って、これから郵便局にいかないといけない・・・
外暑そう・・・行きたくない・・・
(´・ω・`)むぅ~

食欲アリアリの妊婦nawoです(爆)
今ね、ブログにおじゃましたのー!
ワンたちどうした~??
やっぱり夏バテ?
早くよくなるといいねぇ。。。

暑いね

naoさんおひさしぶりでブログ一気読み~ふふ
お友達のワンちゃん無事戻ること祈っています。

今日は都心で初の猛暑日でさすが暑かったけど今年は梅雨明けが遅かったから少し救われてる?かしらね

nawoさん食欲もあるようで順調そうで良かったですう
私も夏の妊婦だったので暑かったの思い出したわ~冷たい飲み物は気をつけてね

私はこの夏は珍しく汗をかくことが多いので何か体調が返って良いかも・・でも休みはエアコンの中でお昼寝ですが(*^.^*)エヘッ

シュワ空ママさんへ☆

私こそ、ご無沙汰しちゃってま~す
♪(* ̄m ̄) ププッ
ブログ読んでくださってありがとうですぅ~
お友達のワンコ、1ワン見つかりましたが、もう1ワンが。
あのワンコ、親子なんです。
だから、私はてっきり2ワンで一緒にいるかと。。。
早く無事保護されることを祈るばかりです。。。

毎日毎日、暑いですよ~
昨日も今日もカンカン照りですわぁ~夕方になっても地面が熱い・・・

食欲はモリモリですっ(爆)
ただ、もう妊娠も後期なので体重管理にもっと気をつけないと( ̄▽ ̄;)あちゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

