Always together 幸せな気分♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


幸せな気分♪

ジュリったら、1歳になってもおちゃっぴ~がぬけない
おこちゃまでっ♪(* ̄m ̄) ププッ

まっ、ソコがキュートなんですけど(ハイ、親ばか~♪)

ノンちさんも、しっかりしてきて落ちついたんですけど

何故か・・?

たまにスイッチ入って(爆)
一緒に 遊んで 暴れて、叱られることもしばしば
ヾ( ̄▽ ̄;)お~い

でも、ホントジュリが“ひっつき虫~”
ノンちさん、お姉ちゃんしてます♪

ノンもひっつき虫だから、ベタベタされるのは
きらいじゃないのよね~

それにしてもこんな姿は、飼い主として癒されるわぁ♪
ジュリのあんよもおもろいよ~


juri-non_04.jpg

juri-non_05.jpg



そそ、じ~っとしてくれれば、コレがマロ姉さんでも怒りませんよ。
が、ちょっかいだされるとすっごくお怒りになりますので
要注意!!(笑)


スポンサーサイト

コメント

じゅりちゃんの足~~~(*≧m≦*)ププッ
なーんにも気にしてない様子がおかし~っ
相変わらずノンちゃんにべったりなジュリちゃん
なんですね~(^^)♪1歳でも2歳でも
かわらないジュリちゃんで居て欲しいです~

ノンちゃんもたまにスイッチ入っちゃうんですね☆

u-chocoさんへ☆

ジュリの足、笑えますよね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まだまだおこちゃまがぬけないジュリさんですよ(笑)
最初から、姉様たちがいるので逆に言うと幸せですよね~
甘えん坊になれるしっwww

ノンもたまに童心に返る?♪(* ̄m ̄) ププッ 
一緒になって暴れて叱られてマス(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

