Always together 吉報♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


吉報♪

昨日、fumiさんから連絡があり♪
しじみちゃん無事保護されたそうです~
■fumiさん、HP
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ヨカッタヨカッタ

ですが、マロンちゃんはいまだ見つからず・・・
引き続き探しております。。。
どんなに些細な情報でも結構です。
似たワン子を見たとか、何か情報がございましたら
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

探しています!!!  

名前:マロン Mダックスレッド
   人懐っこい性格です。
fumi-maron02.jpg



スポンサーサイト

コメント

しじみちゃん見つかったんですね~!!
「どうなったのかな~」って思っていました・・・
もう1匹のわんちゃんが早く見つかるといいですね。
一緒に居なかったのか~~(ノェ`。)

u-chocoさんへ☆

そうなの~!!!
一昨日、連絡いただきましてっwww
日が経つにつれて不安になりますもんねぇ。。。
ホントよかった。
私もてっきり2ワンでいるかと思いました。
親子だし、助け合いながらいるかと・・・
マロンちゃんも早く見つかるといいけどな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

