Always together 鉄板焼きぃ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


鉄板焼きぃ~♪

ワン友さんが、我が家に遊びに来てくれました~
ということで、おもてなし・・ なんつって・・

家に遊びにおいでと言ったくせに・・・
あたち、何もできないし・・ ヾ( ̄▽ ̄;)オィオィっ!

(´・ω・`)う~ん どーするnawo? (笑)

そうだ!鉄板焼き! ちゅ~ことで
お好み焼きとかソーセージや肉っを
焼き焼きすることしました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ソーセージはさぁ、中元のいただきモノっ
肉巻きポテト、肉巻きお野菜は、買ってきたし・・
お好み焼きって・・混ぜただけだし・・

みなさん手抜きでごめんね~

でも美味しそうでしょっwww 
あっ、ホイルで見えない?? ♪(* ̄m ̄) ププッ
okonomiyaki-07.7.24_01.jpg


差し入れのケーキ~♪
コレがうんまうま~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
丸ごと桃ちゃんでした~ 甘くないから、何個でもいけるっ!!!
甘党じゃないあたしがいうんだもん、間違いないよ~
で、なんてお店のケーキだったかな。。。う~ん。。。

okonomiyaki-07.7.24_02.jpg


あと、ジュリにお誕生日プレゼントっ♪いただきました~
あやちゃん、ありがとう♪(*- -)(*_ _)ペコリ
okonomiyaki-07.7.24_03.jpg



スポンサーサイト

コメント

御馳走様でした♬♫

お招きありがとうございました
(*_ _)人
お好みも、鉄板焼きもどれもバリうまでしたO(≧▽≦)O
ちびコンビ仲良いねぇ(*´ー`*人)
今度はひろ~いランで思いっきりはっそぉ~させたいねO(≧▽≦)O

 あのモモのケーキんまかったね♪
あの味がわっすれられないわぁ~
o(>▽<o)(o>▽<)o
みんなでワイワイと食べるのって楽しいねO(≧▽≦)O

 ちびたちが粗相しちゃって本当ごめんねm(_ _;m)三(m;_ _)m
またこっちにもぜひ遊びにきてね♪

あやちゃんへ☆

いぇいぇ、お招きだなんて
てれるぅ~_(__;)ゞ でへへ

チョココンビ(たまにノンも参戦! 笑) は笑えるねぇ♪
ちょっと、いゃ、ものすごくジュリがくどくってごめんね。。。
ランだったら、思いきり遊ばせれるね~
桃美味しかったね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

(* ̄m ̄)ププッ
こっちも食べ物ネタだ♪♪
nawoっち、2人分だから食欲が増したのかな?
ってかケーキ食べてるしo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ごちそう様でした。
なんにもせずに座りっぱなしでww
みんなでいろいろ話して食べて楽しかったよね(o^∇^o)ノ

今度はカフェに行きましょ♪

わいわいと楽しそー(^O^)
うちも~人が来るときは鉄板だすか
鍋だすかって感じです。
楽チンなのが一番!!
だって~ばたばた動いてたら
お客さんが気を遣うやん!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

よなちゃんへ☆

そ~よ~♪
ワンコたちは放置で、食べ物っwww
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みなさん、妊婦の私に気遣って、瀬戸にきてくれましたの~♪
ケーキもね、完食よっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
妊娠って怖いぃ~(爆)

やちこさんへ☆

いぇいぇ♪
何もおもてなしできずにっwww

私、なにもして欲しくないタイプですから~♪
全然、気にしないでん♪
鉄板焼き・・お手軽なものでごめんだったですけどっ
今度はもっと手軽なピザ?
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

カフェ♪カフェ♪
行きましょう♪計画せんとね~(笑)

またよかったら遊びにきてね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ryoさんへ☆

鉄板or鍋!!!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そ~ですよねん。
主催がバタバタしてると、座って食べて~って
言う方必ずいるねっ(爆)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
やっぱり鉄板か鍋だっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもryoさん、お料理上手だも~ん♪粉系は本場だしっ(笑)
ryoさんのお好み焼きとか鍋なら、そっちまで食べにいきたいぃ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

はじめまして!!
よなさんのところでお名前は何度か拝見しておりましたが、初めて訪問させてもらいます★
といいますのも、さっきわかったんですけど、ノンちゃんとうちのコテツ、親戚さんなんです!!
お母さんのお父さんのひ孫ちゃんという何ともよくわからない感じですが、親戚さんに間違いない!
とってもうれしくなってコメントしちゃいました(´∀`)
仲良くしてくださ~い★

お家で鉄板partyなんていいですね~('▽'*)♪
とってもたのしそ~☆お家ならゆっくり飲めますしっ
うちもnawoさんとお家が近かったらな~なんて
思っちゃいました(笑
お土産のケーキ、私も甘党ではないですけど
食べれますかね?(o^-^o) ウフッ

なおシステムさんへ☆

はじめまして~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
先ほど、久しぶりにダックスDB見てきました~
ノンと親戚さんなんですね~♪
こちらこそよろしくですぅ
(*- -)(*_ _)ペコリ

u-chocoさんへ☆

私が妊婦ってコトもあって、お家まで来てもらっちゃいました~♪
家が近かったら、遊びほうけているような♪
(* ̄m ̄) ププッ
でもせめて、もう少し近かったらなぁ~って思います。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
このケーキ、まるっきり桃!ですよ。
u-chocoさんでもOKだと思いますっ♪
私ビールとコレでもいいかも(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

