Always together 迷子のワン子ちゃんデスm(__)m

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


迷子のワン子ちゃんデスm(__)m

ワン友さんの“fumiさん”ちの子たちが
迷子になってしまいました。
■fumiさんHP

ご協力をお願い致します m(__)m
以下はコピペです。

■■迷子■■愛知県豊橋市■■

7月22日の深夜から23日の早朝にかけて愛知県豊橋市の植田町で
『マロン』  Mダックス レッド
『しじみ』  Mダックス シルバーダップル

が迷子になってしまいました。
maron-sijimi_02.jpg

maron-sijimi_01.jpg



豊橋の植田町の実家にワンコ達を連れて行って家の中と庭を
自由に出入り出来るようにしてたのですが木の柵をかじって
壊してしまい脱走してしまったのです。

母が夜の8時半までは姿を確認しているのでそれ以降
朝方に脱走したと思われるのですがお隣の方が夜中の12時過ぎ
あずきを保護してくれたのでその時刻に他の2匹も脱走したと
思います。

目印になるものや首輪などは着けてないので判断しづらいかも
しれません特徴は2匹とも触るとシッポの先が折れている位です。
マロンは人馴れしているので呼ばなくても人を見れば寄って行くと
思いますがしじみが人見知りするので心配しています。

警察と保健所にはすぐに連絡したので見つかれば連絡を
いただけるようにしてあります。

との事です。

特に東三河豊橋方面の方は何か情報ありましたら
ご連絡お願いしま~す!!
              m(__)m ペコリ

スポンサーサイト

コメント

迷子のわんちゃん心配ですね・・・・
早く飼い主の方のもとへ戻って来てくれる事を
お祈りしています・・・(ノェ`。)
わんちゃんが迷子になるって結構多いんですね。
少し前に知り合いのわんちゃんがやっぱり迷子に
なったと聞きました。
無事に帰って来てくれるといいのですけど・・・

心配

fumiさん、しばらくご無沙汰してしまってたわ。
迷子になっちゃったんだ。
心配だね。また出かけ先だから余計心配。道がわからなくなっちゃったかな。。
見つかるといいね。

u-chocoさんへ☆

ホント無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです。
私の参加している「チームダックスさん」で迷子の子が見つかったと最近聞いて・・
そちらでも掲示板にかいてもらってるけど。
その子みたいに、ホント見つかるといいな~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ミルキーママさんへ☆

fumiさんが、ちょっとネットから離れていて私もかなり
ご無沙汰でしたよ~
久しぶりに連絡もらったかと思ったら・・
マロンちゃん&しじみちゃんが・・って( ̄- ̄;
早く見つかるといいです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

