Always together プチパーティ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


プチパーティ♪

プチパーティ♪ なんて言えるほど豪勢でもないんですけど
キッチンドッグさんの“お誕生日ディナー”でお祝いを~

それとワン友のよなちゃんから、すてきなケーキを♪
よなちゃん、ありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

juri07bd-party_01.jpgjuri07bd-party_02.jpgjuri07bd-party_03.jpg


juri07bd-party_04.jpg
ジュリちゃん、おめでとう♪
1歳になりましたねっ。これからもハイパーで元気な子でいてねっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

旦那はんのご飯の支度もあるし(あ~風邪でしんどいと言うのに・・)
ちょっと待っててね~
って、声はかけましたが・・少々、グレモード?!

juri07bd-party_05.jpg


あっ、やっとご飯だぁ~ って、なんだか今日のはいつもと違う。。
juri07bd-party_06.jpg


よなちゃんがくれたケーキもガッツガッツ食べてましたよ~
おかげで写真はいつも以上にブレブレ~(笑)
juri07bd-party_07.jpgjuri07bd-party_08.jpgjuri07bd-party_09.jpg


便乗ノンちさんもブッレブレ~(笑)
juri07bd-party_10.jpg


<おまけ>
我が家のおもろ系 ノンちさん。
いつもご飯食べる前の待ては、微妙な距離にいらっしゃいます。
昨日もっwww ♪(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに、ご飯を遠ざけると・・
同じ距離分、後退します。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri07bd-party_11.jpg

juri07bd-party_12.jpg




スポンサーサイト

コメント

ケーキ、3ワンたちおいしそうに
食べてくれてありがとう~<(_ _)>
じゅりたんのちょっと上目遣いの
カメラ目線がおもちろいo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

のんちさん、我が家のこてつと同じことするのね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

じゅりたん、あらためて1歳おめでとう~♪♪

nawoっち、体調はどう?
家事なんて、体調が悪い時は
サボっちゃいなさ~い。
今は、ベビちゃんとnawoっちの体が
1番大事なのよ~

よなちゃんへ☆

実は・・・せっかくの1歳のお誕生日。
ケーキにするかものすごい悩みました~
ケーキにしたらかぶっちゃったからよかったです(笑)

ジュリの上目使い(笑)
こんど、生でみて見てっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あらためて、ジュリにおめでとうありがとぉ~
☆ъ(*゜ー^)

体調、おかげさまで昨日よりいいです。
久しぶりの風邪なんですよ~
体調は気をつけていたつもりなんですが。。。
家事ね・・
さぼりたいのはマウンテンなんですけど。。
( ̄▽ ̄; あはは

かっわいぃ~

みんなとぉっても美味しそうに食べてるねo(^∇^o)(o^∇^)o
ノンちゃんおもしろぉ~いっ♪
うちもティアだったっけかな?
待て~って言うと我慢できずだんだん後ろに下がっていくよ(笑)

あやちゃんへ☆

3wanそろってガッツガツでしたよ~お恥ずかし~
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ノンちさん、いつも同距離をたもってマス。
♪(* ̄m ̄) ププッ  おもろい子ですよ~
あら、ティアちゃんも?
だんだん後ろにっ!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ジュリちゃ~ん♪1歳おめでとお~≧▽≦/☆
なんだかおめでた続きですね~っ
これからもかわいいジュリちゃんにじゃんじゃん
磨きをかけてね☆~^∇゜)
ノンちゃんの「微妙な距離?」なんででしょ~
何かこだわりがあるのかな~?( ̄m ̄〃)
豪華なケーキいっぱい食べれてよかったね☆

次はベビちゃんの誕生ですね!
とーっても楽しみにしています(^^)
旅行計画立てまーす♪♪

うわ~ご馳走が並んでる~(*^o^*)
バラのケーキも す・て・き♪
皆がっついて食べてますねん。
ノンちさんの微妙な距離は笑えます。
遠ざけると後退するのは何故?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おめでとう♪

ジュリたぁ~ん お誕生日おめでとう♪
もう1歳だなんて、月日が経つのは早いですねぇ(´▽`*)
キッチンドッグさんのディナーな本当に美味しそうだからワン達大喜びでしょうねっ(≧▽≦*)(*≧▽≦)キャッキャッ!
ノンちさんの微妙で絶妙な距離..笑
あんもそうかもですぅ~( ̄m ̄*)ぷぷ 可愛いv-238

おめでとう☆

ジュリちゃんお誕生日おめでとう
1才のお誕生日~3ワンいるとパーティー続きでご馳走三昧だね~♪
それにしてもおいしそう

ノンちゃん後退しちゃうの~おもしろ~ふふ


nawoさん風邪?
今はお薬も飲めないし・・・調子が悪い時は家事はポイツしてゆっくり休んでね~ふふ

はぴばーしでー♪

じゅりた~ん、お誕生日おめでとう(*^^*)
1歳になったんだね。もう「うひうひ♪」してないで大人のオンナを磨かないとね(*≧m≦*)ププッ

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

オッ、またまたキッチンドックさんね。おいしそうだな~~

ノンちゃん、なんでそんなに距離は離れてるの?
うちのクッキーはヨダレ垂らしながら
フードと口の距離が10センチくらいかしら・・(* ̄m ̄)プッ

u-chocoさんへ☆

ジュリにおめでとうをありがとう♪
ヾ(>▽<)o
めでたく1歳を迎えることができました~♪
ノンはなんで、あの距離なんだろうぅ??
といつも不思議です(爆)

次はベビー誕生&ノンちの誕生日(10/15)もありますよ~
10月は、イベントがいっぱいです♪(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ryoさんへ☆

ジュリにおめでとうありがとう♪
そそ、みんな普段食べ慣れないご馳走だもんだから♪
(* ̄m ̄) ププッ
ホント、本性丸出し?!みたいにがっついてましたよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンちさんの微妙な距離は、おもろいです。
是非、生で見せてあげたいぃ~

あんちゃんへ☆

ジュリにおめでとうありがとう♪
我が家に4ヶ月で来たせいもあって、
1歳まであっという間でしたよ~
これからもハイパーなジュリさんでっ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

キッチンドッグさん、相変わらずオサレで
ボリュームも満点♪
毎回、恒例になりつつある我が家デス♪
スリードッグべーカーリーさんのケーキか
迷ったんですけどね~

シュワ空ママさんへ☆

3ワンだと、ホントみんな便乗で、ラッキーかも?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いつも食べ慣れないご馳走にガッツガツの3ワンでした~(笑)

ノンちさん、食べ物と自分の距離が確定しているらしく・・・
食べ物近づけると、後退します。。
♪(* ̄m ̄) ププッ 
おもしろいですよ~

そそ、風邪。だいぶよくなりました~
ありがとうございます♪
ホント、薬をむやみに飲めないので困ります。

てんてんさんへ☆

ジュリにおめでとうをありがとう♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
もぅ成犬なんだし?!
うひうひを卒業~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

できるかな( ̄▽ ̄; あははっ
毎日、かわらずハイパーなジュリさんですよ~
ちぃたんも負けてないんじゃ??
♪(* ̄m ̄) ププッ

ミルキーママさんへ☆

は~い♪今回もキッチンドッグさんで♪
我が家で恒例になりそうで~す♪
「お誕生日のごちそう」はオサレ感とボリュームも
Goo~
ホントおすすめですよん♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ノンちさん、この距離・・前から不思議に思ってたん
ですけどね~
足踏みつきで、待機してくれますよ~
生で見せたい~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

