Always together 今日はジュリの誕生日♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



今日はジュリの誕生日♪

今日はジュリちゃんの1歳のお誕生日~♪
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!
juri-kaeru03.jpg
これで、成犬の仲間入りだね~ 
って・・なれるかなぁ。。
( ̄▽ ̄; でへへっ


マロノンたちにお誕生日に、注文している『キッチンドッグ』さん
の“お誕生日のごちそう”が届きました~♪
maro07bd-party_06.jpg
※↑写真は3月に頼んだ、マロ姉さんときのデス

今日の夜は、ささやかですけど、自宅でプチパーティだなっ(笑)


なんですが・・・
私、昨日からノドが痛くて・・・
体調不良。。。

明日は、妊娠の定期検診なんですが、ついでに診てもらおうかと。
まっ、たぶん風邪なんだろうけど・・
朝より、熱っぽいし頭も痛いデス(。_+)

今一人で事務所でお留守番してますが、旦那はん帰り次第
早退したいと思います。


ジュリのプチパーティの様子(ごちそう食べるだけだけど・・爆)
また後日Upしま~す♪

でで、水木連休(第三なんで)お伊勢さんに1泊旅行。。。
なんですわ~早く体調戻さないと~

なんだかんだで、レスコメントも遅くなったらごめんなさ~い
(*- -)(*_ _)ペコリペコリ




コメント

おめでとうO(≧▽≦)O

じゅりちゃん1歳のお誕生日おめでとうv('∇^*)
もう1歳なんだねっっ本当あっと言う間だねヾ(>▽<)o

これからも3わんと仲良くしてね♪

あやちゃんへ☆

ごめんね~カキコ気がつかずにいた~( ̄▽ ̄; あぅ

ジュリ、もぅ1歳よ~
ホント時が経つのは早いぃぃ~

こちらこそ、また3ワンと遊んでやってねん♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

