Always together 年甲斐もなく。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


年甲斐もなく。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

年甲斐もなく・・やはり“お誕生日”はうれP~
また1つ歳をとったというのに変でしょっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


先日はワン友さんの『あやちゃん』からステキなプレゼント♪
ありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ

わたくし、コレで麦茶を飲んでますよ~
あ、麦茶って・・ビールじゃないですよっ!正真正銘、お茶です(爆)
07-nawobd_presentl02.jpg


火曜日の日に毎年恒例のお誕生会を♪
■昨年は・・・ 
タコのカルパッチョ、また食べました(爆)
しかも、ソレしかお料理の写真撮ってないし~(笑)
07-nawobd_engel04.jpg

時間ギリギリまで、お誕生会楽しんできました~♪
Eさん、ありがとん☆
07-nawobd_engel03.jpg

07-nawobd_engel01.jpg07-nawobd_engel02.jpg07-nawobd_engel05.jpg

■エンジェルバー(Angel Bar)

Eさんには、アロマポットもらいました~
これ嗅いで(*´∇`*)萌ぇ~  なんつって(笑)
07-nawobd_presentl01.jpg

で、本日はKちゃんからプレゼントが届いたよ~♪
ありがとうね☆
07-nawobd_presentl03.jpg


みなさん、本当にありがとう♪
また1歳おばばになっちゃったけど・・
また1年がんばるじょ~!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って、その前に出産がんばるゾぃ!
(* ̄A ̄*)ノ お~!




スポンサーサイト

コメント

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

nawoさん、お誕生日おめでとう~♪
私の母と同じ日だ(*≧m≦*)ププッ

そーだよ、何歳になったって「おめでとう」って言われたら嬉しいよね。
みんなにお祝いされて、nawoさんは幸せだねっ!

てんてんさんへ☆

え~、てんてん母さまと一緒のお誕生日なんだ~♪
ちなみに今日が誕生日の芸能人は・・
渡辺美里、片平なぎさ、中村玉緒など♪
雨がザザ降りのお誕生日。
いつもと同じ事務所で、何事もなくですが、誕生日というだけでなんだかうれしぃnawoでした~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!
また1つオババじゃなくて
おねぇさまになったのね~(* ̄m ̄)ププッ
あとは、出産だね~
頑張れ!!nawoっち(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ベビ用品、買いまくってますか?(*^m^*) ムフッ

☆。.:*:・'\(^◇^)nawoさんおめでと~(^◇^)/ :*:・'゚☆*
お誕生日だったんですね!
いつまでも変わりなく素敵なお姉様でいてくださいね~っ
私もnawoさんみたいに素敵に歳を重ねていきたーい(^^*)

ところで・・・いつだったんですかー?笑
私たちからはベイビーご誕生の際に~☆☆


遅くなっちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう(*'(ェ)')ノ”ii
マグ気に入ってもらえてよかったですぅ(*´ー`*人)
たいしたものじゃなくてごめんね
m(_ _;m)三(m;_ _)m

 夜は素敵なお誕生会だったんですね
O(≧▽≦)O 食事にケーキとぉってもおいしそぉ~(゜ー,゜*)ジュルルル

babyちゃんもうすぐだね♪
nawoさんがんばってねぇ~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

よなちゃんへ☆

年甲斐もなくぅ・・_(__;)ゞポリポリ
ありがとう、うれしいで~す♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今年のメイン?は出産だな~
がんばらねば~!オゥ!

ベビー用品は、姉や母が買いまくってくれてるので、
自分ではそんなにだよ~
なんか、まわりも喜んでくれてうれしいよ♪
☆ъ(*゜ー^)

u-chocoさんへ☆

(*/∇\*) キャ
ステキなお姉さんだなんてっ♪
うれしぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ところでいつ?とは?
お誕生日の日?かな??
あたし、ボケてる?
7月12日が誕生日ですよん♪
芸能人で言うと~
中村玉緒さんとか、片平なぎささん、渡辺美里さんだそうです。
by なるとも(TV)より 笑

おめでとうをありがとう♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

あやちゃんへ☆

この間はわざわざありがとうね~
(*- -)(*_ _)ペコリ
というか、いつも瀬戸まできてもらちゃって
_(__;)ゞ ごめんち~

今度は私が行くからね~♪
そそあの日の夜は、毎年恒例のパーチィでした~
お互いの誕生日にいつも催しております♪
Eさんは、小学校からのお友達なんですよん☆

今年はベビーの出産が一番のイベント?!かなぁ~
ホント、がんばらないとねっ!
がんばって、元気なベビー産むぞ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

お誕生日なのね。
おめでた続きだね~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
妊婦さん、お酒飲んでるんじゃないぞ~~
ほんと、あと3ヶ月後にはお母さん?
暑さを乗り切ってがんばれ~~

ミルキーママさんへ☆

そうなの~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
年甲斐もなく、お誕生日がうれしいnawoでした(笑)
あっ、ビールバレた?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
1杯だけだよぉぉ~なんつって♪
そうなの、ホントにママになってしまうぅ~
大丈夫か、私!!
毎日、ジメジメ暑いですぅ~
なんとかがんばらねばっ!

おめでとうをありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

出遅れ~

nawoちゃん、お誕生日おめでと~でした(^▽^)/
ひとつ年取ったね~いひひ~
ローソク8本てことは・・・
早くこっちの世界へおいで~ひぃ~怖

10月が予定月なのねん。
後3ヶ月、マタニティらいふ楽しんでね~(^O^)

おめでとうございます。
なおさん、じゅりちゃんと同じ月なんですね。
じゅりちゃんもあと二日で1歳ですね。ロメオが1日兄貴です。
でも台風きそうでどこにもいけないかな。

ベビちゃん楽しみですね。がんばれ!
うちも追いつくからねええ

ryoさんへ☆

また1つ歳とっちゃったよぉ~ん
♪(* ̄m ̄) ププッ
ん?ローソクの本数は関係ないも~ん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そそ、10月4日が一応予定日どぇ~す♪
元気なベビーが産まれてくれることを祈るばかり
ですわ~(*´∇`*)♪はひはひ
もぅ、あと3ヶ月ぅ~
暑い夏乗り越えるジョー!
お祝いコメントありがとうございました~
(*- -)(*_ _)ペコリ

ケビロメ健さんへ☆

たまたまですけど、ジュリと同じ月ですぅ~
ジュリは月曜日にお家でお祝いしますよん♪
ロメオくんが、1日兄ちゃんってことは・・
7月15日なのかな??
台風ね、明日要注意ですよ~!!!
おでかけはNGかも~
たまにはお家でまったりもいいですよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

