Always together いただきものヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



いただきものヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

クリスマスにたくさんのいただきものですヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
それも大好きなワイン!!
我が家はビール以外は禁止。。。いただきものですから、禁止もなしでしょぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ 

本当にありがとうございました!!(*^▽^)ノ彡☆
wain-milkymama.jpg


こちらは、てらっちから
wain-terashima.jpg


ケーキもっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
cake-terashima.jpg


ケーキはまさんどさんにあげます!
甘いモノはいっぱい食べれないのでぇ・・・(^ー^* )フフ♪
でも少しいただきました~おいしかった~♪

ワインは。。。お正月もくるし(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆ うれじぃうれじぃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/28-57713c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

