Always together やっぱりなぁ。。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


やっぱりなぁ。。。

ようやくボッコデジ卒業~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日、Newカメラが届いた~
ベビーができたら買おうかなっwww
って思ってたんで♪
camera.jpg


前のボッコちゃん、410万画素
↑コレは710万画素~  って今どきたいしたことないけどさっ

『やっぱ画素数がなぁ・・・』
な~んて思ってたけどさ・・・
画素数のせいにしてましたわさっ・・・

昨日、ジュリを撮ってみたら( ̄▽ ̄; う~ん
hatsu-shot01.jpg


ブレブレだすぃ。。。
やっぱ画素じゃなくて、腕やん。。。

でもかわぃく撮れてない?? なんつって
♪(* ̄m ̄) ププッ


ままっ、練習しよ~っと _(__;)ゞ

スポンサーサイト

コメント

カメラ新調したのですね~♪
うんうんかわいく撮れてますよ~(^^)
あ、ジュリちゃんは元がいいからか(笑)
このカメラでbabyもいっぱい撮影しなくちゃ
ですね~☆☆
ホント、わんの写真って難しーですよね・・・
もっといいカメラにしたら、とかレンズを返れば・・・
とか私もいつも言ってます(^^;)違うの??

u-chocoさんへ☆

は~い、やっと♪♪(* ̄m ̄) ププッ
ジュリ、元がいい?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いっつも変顔してくれますよ~
なんか、目を細めるクセ?
みたいのあるんですけど。
もっと目がまんまるく写ればかわぃぃのにっwww

私もカメラ自体が苦手ですから、ワンのオスペショットは撮るのも大変。。。
根気もないし・・(汗)

u-chocoさんは尊敬ですよ~
コノ間撮ってくれた写真だって、すっごくよかったですもん♪

いやいや、可愛く撮れていますよ。
まあ、カメラの性能や、腕には関係無くモデルがいいからなあ。

ぼくもぱぱさんの影響で一眼レフほしくなっていますう。

金ないな・・・とほほ

ケビロメ健さんへ☆

かわぃいですか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっぱり画素とか新しいとかも、そらあるとは思いますが・・やっぱり腕ですわ~
って、手ぶれ機能がついてコレですから・・・_(__;)ゞ はじかすぃ~
一眼レフほどになると、私ではもっと手に負えないので、この程度で十分で~す♪(* ̄m ̄) ププッ

わ~新しいカメラ♪おめでとう(*^o^*)
うちの旦那と同じLUMIX♪
手プレ補正を売りにしてるカメラなので
どこかに手ブレ防止のスイッチみたいなのがあるはずですがっ?
トリセツやトリセツどこや~~(笑)

ジュリゴン↑カワユイよ(*^m^*)

ryoさんへ☆

おっ、N様と一緒かい?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
テブレそそ、ボタンあるある!
トリセツトリセツっ!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ジュリ、ぼけてかわぃく撮れました(爆)
これからじゃんじゃん撮りまっせ~
(o ̄∇ ̄)/ ひゃっほぉ~

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

わーーいnawoさん!!デジカメ新しくしたんですね~~画素数が違うとやっぱりキレイでしょ~♪
ワンとベイビーも家族になるとデジカメ必需品ですよね~~
ジュリちゃんとても可愛く撮れてますよ~ふふ

↓横浜まで電車で行ったんですね
ベイビーが誕生するとなかなか最初はおでかけ行けないですものね
パワフルなnawoさんはベイビーと3ワン連れてオフ会に行きそうだけど☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

シュワ空ママさんへ☆

前のデジカメ、壊れてるわけじゃないし・・ずっとしぶってたんですけどね~♪
画素もそうですけど、おNEWはいいです♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ジュリ、ボケてる方がかわぃぃかも~ヾ( ̄▽ ̄; オィオィ

横浜、行ってきましたよ~
何年ぶりだったことかっ・・・
ベビーが産まれたら、当分はおでかけあまりできませんもの~いまのうちにっwww なんてね~
ベビーと3ワン?!
大変だけど、連れていきたいっ!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

オッ!

新しいデジカメをGETしたのね。
710万画素もあるんだ。
私が今使ってるのは中高年のアイドル。綾小路きみまろが宣伝してるやつだよ。(≧∇≦)ブハハハ!
以前は浜あゆだったのに。。

babyが生まれたら今度はビデオカメラが欲しくなるかも。

yumiさんへ☆

前のデジカメ壊れたわけじゃないし、買うのだいぶしぶってましたが、ベビーをきっかけに購入ぅ~

前のが410万画素なので、今回の710万で~す
といっても最近じゃぁ、フツーかぁ。。。
が、わたくし十分満足です(笑)
きみまろが宣伝してるやつ?

どんなんだったっけ??
ビデオは、まさんどに買ってもらおうかと♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

