Always together 仲がいいんだか・・悪いんだかぁ(爆)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


仲がいいんだか・・悪いんだかぁ(爆)

基本的に我が家のチョコチームは、まっ仲良しっ?!
ですかね♪(* ̄m ̄) ププッ

でもね、まだまだ『遊んで~遊んで~ジュリさん♪』
2歳を過ぎてもっそい『落ちついた ノンちさん☆』

ノンちさん、うざいときもあるだろう(爆)

というやりとりを写真におさめるコトができました~
どうぞっ(笑)

ジュリさん、ベロでてるよ~
juri-non_asobi01.jpg

上乗っかってるし・・・
juri-non_asobi02.jpg

いつも胸のギャランドゥをガジガジっと♪
juri-non_asobi03.jpg

ノンちさん!つっついにキレた~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri-non_asobi04.jpg

私がカメラを向けたため、ノンちさんいつもよりガマンしてました(笑)
いつもごめんね、ノンちさん♪
ジュリ、悪気はないの。。。( ̄▽ ̄; あはは

juri-non_asobi05.jpg



ノンちさん、こんなジュリですが、かわぃがってやってねん♪
                        by ママより
スポンサーサイト

コメント

ぷっ笑
すっごくわかる、その状況!
うちもフランがもうすぐ2才なのに
パティに対して「遊ぼうー」アピールがすっごいんです。お耳、首根っこ、しっぽの付け根を勢い良く噛んでます
汗 最初ノンちゃんみたいに我慢はしているけれどー・・・最後はブチきれてますねっ あはははは

ノンちさんもオトナになったね(・m・ )
ジュリゴンのあしょんで攻撃に
キレかけながらも相手して偉いね~(笑)
うちは年齢差激し過ぎで白黒が遊べないから
仲良し姉妹がとっても羨ましいよ~(^^)

ヾ(@^▽^@)ノわはは

かわいいねぇ~
お宅のお嬢様達。
じゅりちゃんて本当いい性格だわ。
誰とでも仲良くなれそうだね。
babyも女の子だっけ?
いい仲間になるかも。
まさんどさん、男1匹がんばれ(^w^) ぶぶぶ・・・

パティママさんへ☆

ノンは2歳すぎたら、やんちゃしなくなりました~で、
ジュリがきてかなり落ち着きましたかね~

>お耳、首根っこ、しっぽの付け根を勢い良く噛んでます
ジュリと一緒ですね~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ノンもかなり我慢してると思いますよ
♪(* ̄m ̄) ププッ 

ryoさんへ☆

ノンも、こんな感じだったと思うけどね~
マロさんはワン好きじゃないし年離れてるし
きっとRぼっちんと長老と同じ感じだったよぉ~

ジュリは遊んでくれる姉ちゃんがいて幸せだよねっ♪
ホント大人になりましたの、ノン♪
♪(* ̄m ̄) ププッ 

ミルキーママさんへ☆

ジュリ、とにかく遊びたい盛り?!みたいです
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

きっと、だれでもいいと思いますよ~
ワンも好きみたいだし、オフとかワンちゃん、
いっぱい、いても動じないし♪

♪(* ̄m ̄) ププッ  そうだそうだ
我が家はワンも子供も女系だ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

うううううかわいい、ツーショット。
のんちゃんもいいお姉さんしてますね。
まろ姉ぇさんは絡まないのかな?
うちなんかじゃれてるのに、迫力ありますよ。なんせ男系ですから。

ケビロメ健さんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ
かわいぃでしょ~!
なんつって(笑)
そっか、ケビロメ健さんはノンちさん見たことないもんね~
甘えん坊の超キュートさんですよん♪
マロ姉さんは、ワンキライですからっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
じっとしてくれてれば、くっついてもいいけど、
基本的にはツンツコしてくるジュリはイヤみたい~
長女はシカタないわっ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ケビロメ健さんところは迫力ありそうだね~

仕事に追われてご無沙汰しちゃいました~!
(*^m^)うふふ。相変わらずジュリちゃんの
内弁慶ぶり発揮ですね!
ノンちゃんの迷惑そうな素振りが浮かんで
にやけちゃいました~笑
↓ジュリちゃんのオフ会デビュー♪
 物怖じしなさがさすがジュリちゃんっ
 お洋服もとってもかわいい~~

※うちのわんこぬいぐるみ・・・
 耳が片方なくなりました(^^;)ショック。

u-chocoさんへ☆

お仕事どぉですかぁ?
忙しいですかっwww 
来月までがんばってくださいね~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ジュリ、すごいでしょぉ~(笑)
ノンちさんには甘えてばかりでっ!

ジュリ、初のオフ会行ってきました~
他のワンがいても大丈夫みたいですっ♪ヨカッタ
洋服は、オフを開催している“TEAM DACH'S”さん
のネーム入りタンクで~す♪
チョコ系の子はオレンジが似合うかもっ(ムフッ)

ワンコのぬいぐるみ、片耳・・♪(* ̄m ̄) ププッ 
ショコラちゃんもやりますな~
あっ、うちはまだ飾ってあります(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

