Always together ひさびさのオフ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


ひさびさのオフ~♪

ひっさびさにTEAM DACH'Sさんのオフに行ってきました~
前回も前々回も、場所がちょっと遠くて
電車というか、??の場所なんで不安で・・
断念~

今回は日進の「ブリットボール」さん。
日進といっても超長久手よりで瀬戸から(うちから)
はかなり近いぃ~

ちゅーことで参加参加ぁ~♪
夜のカフェオフ、楽しかったでぇ~す☆

今回もですけど、選抜でジュリを~
team_dachs-off-07.6.24_01.jpg

大勢のオフに初めてだったこと、私が妊婦ということ
を考慮して~


どうやら他のワンちゃんに興味があるようです♪
マロ姉さんも大分慣れたけど、ワンちゃんキライに
なっちゃうのが一番NGですもんね~

どうにかジュリさんは大丈夫みたい~♪


お料理も美味しかったし、トークもはずんでっwww
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
team_dachs-off-07.6.24_08.jpg


あっという間のひとときでした~
同席だったワンコたちぃ~♪
ありがとぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
team_dachs-off-07.6.24_02.jpg

team_dachs-off-07.6.24_03.jpg

team_dachs-off-07.6.24_04.jpg

team_dachs-off-07.6.24_05.jpg

オフに慣れてきたジュリっ ♪(* ̄m ̄) ププッteam_dachs-off-07.6.24_06.jpg

team_dachs-off-07.6.24_07.jpg



スポンサーサイト

コメント

ジュリちゃん、夜の部デビューおめでとう(゜m゜*)
お洋服も可愛いよ~ハワイちっくやね♪
ところで~まさんどはんはオフ会とかは
興味なし?(笑)
うちの旦那も実は・・(='m') ウププ

ryoさんへ☆

デビューできたよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
結構、ほかのワンいても平気な子です
♪(* ̄m ̄) ププッ
TEAM DACH'Sってダックスちゃんの集まりが
あるんですけど~
その会のタンクトップなの♪
にあってるぅ~??(笑)

そそ、まさんどは一切興味ありましぇ~ん
それにさぁ、人見知りする人だし・・
連れていっても感動とかないし・・
連れていったとしたら、正直ウザイかも♪(* ̄m ̄) ププッ なんて妻だっ(爆)

お疲れ様でした。体調、大丈夫だったかな?
でも元気そうで何よりです。
なかなか、じゅりちゃんと絡めなかったのが残念でしたが・・・
デブなうえに移動しづらい場所のため。

ケビロメ健さんへ☆

お疲れさまでした~
妊婦は病気じゃないので、全然大丈夫ですよ♪(* ̄m ̄) ププッ
じゅり、初でしたけど結構おりこうさんで ←親ばかっ!(爆)
またオフで会ったら(って行けるかなぁ。。。)よろしくぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

