Always together 楽しかった、横浜~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


楽しかった、横浜~♪

まずは。。。

  ショコラちゃん、ママ(u-chocoさん)&パパ
  本当にありがとうございました~♪
  (*- -)(*_ _)ペコリペコリッ



とっても楽しい横浜の1日になりましたっwww
ショコラちゃん、u-chocoさん・パパさんには丸一日おつきあい
していただき、カフェめぐり!?してきましたよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

新幹線の出口で、ショコラちゃんと待っててくれました~
それからショコラパパさんの運転で『元町』へGOGO!

今回は日帰りだったので、中華街は断念・・( ̄∇ ̄;
すべてワンと一緒に行ける、ドッグカフェにいきました~♪

ではでは、まずココ!テラス席ワンOk
■SLOW COFFE
yokohama07.6.20-01.jpg
yokohama07.6.20-02.jpg


それから、徒歩で公園へ♪

■海の見える丘公園  絶景でした!
yokohama07.6.20-03.jpg

yokohama07.6.20-04.jpg
yokohama07.6.20-05.jpg

微妙な距離の二人っ♪
yokohama07.6.20-06.jpg
yokohama07.6.20-07.jpg

ジュリさん、もう疲れたのか?
というか、ずっと抱っこで公園連れてきたのに・・
寝てるしヾ(>▽<)oきゃはははっ!

日差しが暑かったけど風はサイコー!
でもちょい、暑かったしぃ~

またまた『元町』に戻り、カフェへ♪
■汐汲坂ガーデン
yokohama07.6.20-08.jpg

ケーキ(写真撮るの忘れた・・)美味しかったで~す♪
看板犬の黒ラブくんはおとなしくって、ノーリードで店内にいます。
ジュリ、全然怖がりません。。。なんてチャレンジャーなんだ(汗)

ずっとずっと、ベラベラトークして♪
もぅ夕方の5時!!!!!!!!( ̄∇ ̄; ゲッ!

ちゅ~ことで、また移動♪
私が行きたかったカフェへ~♪

■ドッグガーデンカフェ  ランドマーク1Fへ
yokohama07.6.20-10.jpg

ちょっと早めのお夕飯☆ 食べるっ食べるっ!!!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
yokohama07.6.20-11.jpg

yokohama07.6.20-12.jpg


で、いい時間に。。。
とってもとっても楽しい1日となりましたっwww

この後、新横浜の駅まで送っていただき(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました~
またまたアッという間の新幹線。ブーン!

名古屋駅からが長い。。。
名古屋 → 高蔵寺 → 瀬戸口 はぁ。。。
もぅ、愛知だな。
帰ってきちゃった~

帰ってきてから反省。。。_(__;)ゞ


私ってば、相変わらず写真も撮らず、しゃべってばっか・・
u-chocoさんがイチデジだったので、甘えたトコロも(爆)
妊婦をいいことにショコラパパさんに荷物を持たせ、横浜ガイドを持たせ・・・
ハマっ子のショコラパパさんが“おのぼりさん”みたいだったじゃないのーーーーーー!
ショコラパパさん、本当にありがとうございました~

プレゼントまでいただいちゃいましたっ♪
♪(o ̄∇ ̄)/ ありがとぉ~
yokohama07.6.20-14.jpg


コレは当分の間、飾っておきます。
だって、ジュリがまた・・また?! ハイ、秒殺ですから( ̄∇ ̄; !!



スポンサーサイト

コメント

おつかれさま~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
かなりのマシンガントークだったようね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
じゅりたんとさすがにお顔、似てるわね~♪
我が家もマロンの親戚さん探したけど
ほとんど他犬って感じの親戚さんしか
ヒットしなかった(T_T)

よなちゃんへ☆

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
また、しゃべりまくりダヨっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ジュリと親戚さんじゃないんだけどね~
ショコラママ(u-chocoさん)とも似てるねって
言ってたんですけど。
実わ・・ノンと親戚さんなんだっwww

親戚さん、たくさんヒットしてくるけど実際似てる~って
子は少ないよね~
わかるわかる。。。

こちらこそ♪はるばる来ていただいて
ありがとうございました!(^^*)
身重な身体で・・・ホントに。
おかげでと~っても楽しく過ごせました♪
お写真も↑かわいく撮ってもらえて嬉しいっ

こちらの写真はフォト蔵へupしました!
nawoさんも登録だけしなくてはいけないのですけど・・・・
適当でOKみたいなので・・・お手数ですが(^^;)
「石渡」という名前で登録してあるので
石渡さんから招待メールが来ていたらソレです!

次回はin愛知ですね~っ♪♪楽しみ~

おかえり~~

じゅりちゃんとふたり旅だったのね。
横浜~~昔住んでたよ。
元町も行ったし。また住みたいなぁ。
お洒落な街だよね。
沢山、美味しい物食べてきて良かったじゃん。
ショコラちゃん可愛いね。
もちろん、じゅりお嬢様もだよ~~

u-chocoさんへ☆

はるばるだなんて♪
新幹線ですぐだったなぁ~
って楽しい時間もすぐ終わっちゃった~( ̄∇ ̄; あはは
フォト蔵、昨日ゆっくり見ましたっ
でもまた見るじょ~

石渡さんからのメール、もしかしてu-chocoさん?
って思いました。だって、クセみたいのでてるぅ~!!
♪(* ̄m ̄) ププッ
う~ん、削除しようかすっごく悩んでいたトコロ、
このコメント読んですぐ登録してみました~

やっぱりイチデジはすごいなぁ。。
とってもキレイだし、鮮明だしっ♪
あっ、腕もね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今度はこっちに来ますか~?(笑)
いつでも歓迎ですよん♪

ミルキーママさんへ☆

ホントは実際親戚さんのノンちさんを連れていきたかったんですが、私が妊婦だし・・
ジュリは電車も鳴かないし、なんてたって、軽いしっ!(笑)
で、選抜で連れていきました~
ママさんは横浜、住んでみえたんですよね~♪うらやますぃ~
元町は相変わらず、オサレでレトロ感があって♪人々もみな、
オサレでした
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ショコラ姫は、超キュートなお嬢様dしたよ~♪

楽しんできたのね~
食い倒れの旅ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私としては~やっぱり看板犬が気になる。
Rと違って賢そう~(笑)
今度はあほラブにも会いにきてね~(^^)

ryoさんへ☆

は~い♪
楽しんできちゃいました~(笑)
食い倒れっ♪(* ̄m ̄) ププッ
そそ、もう時間なくって~
カフェめぐりの食べまくり?!でした~(爆)
看板犬の子っ!ノーリードですっごいおだやかな
ラブちゃんでした~
おりこうさんでしたよっ♪
ちびっこいワンなんかには動じないよ~すごいっ!
人にもすっごい慣れてるしぃ~
クンクン臭いかがれた私(笑)
生Rぼっちんにも会ってみたいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

