Always together 明日は、ちょっと遠出ダヨ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


明日は、ちょっと遠出ダヨ♪

明日はちょっと遠出してきますの♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Hpやらブログやら、色々手を出しているnawoですが・・・

ネットだけでお知り合いで
(Hpの掲示板にカキコしてくれる人
          いつもブログ見てくれる人とか 感謝♪はあるけど)
ん~そだな、オフでリアルに会う機会がる人は別にして、、、

みなさんもそうだと思いますが、ソコまでして会いたい?
見たいな。。。そうそう熱が入ることはないと思うんですけど。。

今回だけは!!
ど~しても会いたい子がいて♪ この子!!
chocola01-u-choco.jpg

※u-chocoさん、勝手に写真お借りしてごめんなさい。。。
 (*- -)(*_ _)ペコリ


ショコラちゃんは、ノンちさんと親戚さんでヒットしてきて、
飼い主さんが初めましてしてきてくれてがきっかけで♪

ノンちさんと親戚なんだけど、ジュリにすっごく似ている子で
って・・・アレ写真似てないなぁ( ̄∇ ̄;アセアセ
xmas-2006_11.jpg


そそ、結構ノンちさんとジュリ、同じ親戚さんいます。
でもノンとジュリは親戚じゃないのよね~
(__;)ゞ


んで、もって。
いつでも会えるときならそんなになんですが・・・
私が“妊婦ぅ~”ってなこともアリ。

だって・・早いモノで私のお腹は、もぅ7ヶ月。
来月は8ヶ月、妊娠後期に入ります。
そうなると色々しんどくなるかな~
なーんて思いましてっwww

てなことで、明日、ジュリさんとおでかけで~す♪
ワクワクです。

あっ、そうそう場所。

『横浜』行ってきま~す(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ホントは1泊のつもりが・・
旦那、まさんどがどうしても泊まりはダメだと・・
って、横浜日帰りってど~よ!(ムッ)ですけど

まっ、新幹線で1時間半だし♪
電車慣れてるしっ♪


遠足前のような気持ちのnawoでした~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



スポンサーサイト

コメント

うわっ!!ショコラだ!!
と思って一瞬ビックリしました(^^;)
ありがとうございますっ♪
妊婦のnawoさんを遠出させてしまうのは
とても気が引けますが・・・・楽しみです!

↓お洋服新調したんですね~
 どれもかわいいっヾ(>▽<)o
 明日のピンクキャリーはこれだ!笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
横浜ですか。いいねぇ~
日帰り旅行( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も前に横浜に住んでたんだよ。
気を付けて行ってきてね~~

おおお、ハマですか?気をつけて行ってきてくださいね。
やっぱジュリチャンは可愛い。
23日楽しみにしておりますよ。

荷物とか駅員に持たせちゃっていいから。旦那さまの、お気持ち察します。
気をつけて楽しんできてくださいね。

そうそう、パソコン新調しました。
これが、このパソコンでの初コメントでえす。

おぉっヽ(*^^*)ノ

一枚目のおさしん、ジュリゴンかと思った~
可愛い~
ほんとよく似てる♪
早いね。。。もう7ヶ月なのねん。
プチ旅行楽しかったかーい(^o^)

u-chocoさんへ☆

ごめんね、勝手にお写真拝借ぅ~
(*- -)(*_ _)ペコリ
この写真、私のお気に入りなの♪

水曜日はどうもどうもでした~
お世話になりっぱなしで( ̄∇ ̄; !へへ
ショコラパパさんにもよろぴこですっ♪
またブログにUPさせてくださいね~

ミルキーママさんへ☆

ただいまでした~♪
一応、妊婦なので(笑)昨日はゴロゴロ休んでましたっwww

おっ!ミルキーママさん、横浜に住んでいたの~!!!
いいな~憧れますぅ~ハマー!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ケビロメ健さんへ☆

横浜サイコーでした~♪
横浜ぐらいだと、ホントアッという間に着いちゃうので、日帰り(ん~もったいないけど)全然Okかもですっwww

パソコン新しいの買ったんですか~?
いいな~
私は、品番忘れたけどNECの色が選べるノート欲しいです♪

ryoさんへ☆

何年ぶりかの横浜サイコーでした~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ショコラちゃん、かわぃぃでしょん♪
実物もかなりっwww
萌ぇてきました♪(* ̄m ̄) ププッ
思ったより、横浜なんか近いなーって感じデス♪
昔はよく大阪、難波ですけど日帰りで行ってました。
そんな感じです♪
お腹は、早7ヶ月ぅ~
出産までカウントダウン?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

