Always together わぁ~い♪(^∇^)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


わぁ~い♪(^∇^)

最近、ベビーや自分のマタニティ用品ばっかり
買ってたのよね。。。

で、ワンたちに何も買ってあげてないすぃ~

●今度オフ会で着せていく新しい服もほすぃ~
●ジュリのキャリーも♪(最近、ガジガジしないしっ 笑)
●前からほすぃ~おもちゃ箱があったなぁ。。。

てなことで、色々注文していましたが・・・
配送遅れ等もあり・・

昨日、研修行ってる間にガンガン届いてた~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

どれもかわぃくって♪うれすぃ~

3wan-goods-07.6.15.jpg



来週は“おでかけ”が続くので、楽しみでぇ~す♪
またブログでUPしますので、よかったら見てねっwww
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪



スポンサーサイト

コメント

壁|д´)チラッ

( ̄д ̄) エー 買いすぎだよ~~~
こんなにたくさん。
うらやますぃ~~
私も明後日いつものメンバーと
お台場に乗り込むじょ~~

ミルキーママさんへ☆

最近ね、ずっと買い物してなかったのよ~。ジュリの服も買ってなかったしね~
たまに買うと、お財布にかなり打撃がくることが分かりました♪(* ̄m ̄) ププッ
お~明後日、お台場へ♪
いいな~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私は来週、関東方面へ行きますよ~

いっぱい来てますね。ははは羨ましいなあ。
研修は無事に終わったみたいですね。お疲れ様でした。
おでかけの模様、楽しみにしてますからね

ケビロメ健さんへ☆

そそ、いっぱい買っちゃいましたっ
久しぶりにワングッズ買ったので、爆発しちゃいました(笑)
研修、じっとしてるだけでしたけどやぱり疲れました~
今日は代休もらえるハズが・・・結局事務所にいましたよ。。。
おでかけ楽しみで~す♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お洋服も、キャリーも、オモチャ箱君もみぃ~んな超かわいいぃ~(゜∇^d)
オモチャ箱の上に乗ってるワニさん気になるぅ♪o(≧▽≦)b♪
 また3ワン連れてお邪魔しまぁ~す
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あやちゃんへ☆

おもちゃ箱くんは、かなり前から狙っていたんだけどね。でもいるかいらいないかという必要性になるとど~しよって迷っていた商品でおじゃるぅ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、最近めっきりワングッズも買ってなかったしいっか~
みたいなノリで買いました(笑)
また3ワンと一緒に遊びにきてねん♪
ワニさん・・♪(* ̄m ̄) ププッ
後で、掲示板カキカキに行きますっ♪

またまたオヒサ~

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!セレブ買いだわ~~
お洋服も3ワンオソロなのね・・女の子らしくって可愛い
ベイビーのものも可愛いのがいっぱいあるでしょ?
楽しみだわね~♪

関東に来るって東京かな?
いよいよ東京進出?キャリーバック毎日変えても使い切らないほど持ってるね~ふふ

シュワ空ママさんへ☆

ううん。そんなことないのよ~
結構、ずぅ~っとワンたちに何も買ってあげてませんでした。
といいながら、ワンたちっのモノって自分が欲しいのばっか
だけど~(爆)
ベビーのも楽しみですけど、やっぱワンの洋服もかわぃいです♪

明日は、横浜で~す♪
で、ジュリを連れていくのでジュリのバッグを♪
楽しみですっwww

ぷぷっ
がんがん届いたって~
セレブは違うわねっヾ(>▽<)o
でもどれも全部かわゆいね♪
おでかけレポート楽しみにしてるね~

ryoさんへ☆

そそ、届け日が遅れたりがあって、全部いっきにキターーーー!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

セレブ?!
はて?
誰が、セレブやねん
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最近、ワングッズを買ってなかったから
ストレスたまってたのかなぁ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

遠足の前日のような興奮状態のnawoです_(__;)ゞ はじかしぃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

