Always together お休みが・・・( ̄∇ ̄;

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


お休みが・・・( ̄∇ ̄;

明日は、お休み。ハイ、定休日のハズなんですけどね・・・

研修がありまして。。
休みじゃないのですぅ~( ̄- ̄; アチャ・・

初任者研修(宅建)とやらでね・・
※旦那に言われたので、参加 させられます します

しかも 朝9:40~夕方5:00まで缶詰っす
(´・ω・`)え~ん
■名古屋国際会議場←ココで開催デス

あっ、でも唯一の楽しみがっ Ψ(`∀´)Ψウケケ
ココのね~展望レストラン(レストランをポチっと)
ご飯おいすぃ~の♪


って、お昼の休憩楽しみに、2日間・・がんばるじょ~!!!
てな、ことでレス等遅れたらごめりんこ~

明日は早いので、今日は早帰り させてもらいますっwww
(。_+) って帰って、すぐにお夕飯の支度やら・・・

ホント、主婦は大変だわっ!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

明日のランチを想像中(*^¬^*)うひひぃ~
あっ、コレはサンプル写真だよ~ サンプルサンプル
MeitetsuGH_lunch.jpg



スポンサーサイト

コメント

こんなおいしいそうなランチ食べたら、眠たくなりそうう。
ああ、あのデカアアい馬の像のあるとこですね。
頑張ってください。

僕なら間違いなく寝るな。

うんまそぉ~

明日からお勉強がんばってね♪
昔TUBEのライブでよく行ったとこだぁ~(追っかけしてました)
まるっと1日なんだね。。。
がんばってぇ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
そしておいすぃ~ランチどんなんか教えてねv('∇^*)

拍手ポチにコメ残したのでどんな感じか管理ページで見てみてね♪

nawoっち、ランチを楽しみにがんばってりゃ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そういえば、ココの会議場私もなんかの資格を受けに通ったことがあるわ。
なんの資格だったかしら~?
なんの資格だったかすら思いださないってどうよ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ケビロメ健さんへ☆

そそ、おお~きなおウマさんがあるところですっwww
ランチ、美味しかったですよ~
って、写真と全然違いますけどねっ♪
明日もウマウマランチ目当てに張り切って行ってきます。
って、雨だからどんよりぃ~

あやちゃんへ☆

おぉ~TUBUの追っかけでしたか~
ちなみに今日は、チャゲアスのコンサートやってるみたい
でしたよ~v(o^▽^o)v

明日もがんばって行ってきますね~
って、雨だし余計にブルぅ。。。
ランチの写真は、携帯で撮ろうと思いましたが・・・
一人だし、雰囲気的に撮れませんでした~
でも美味しかったですぅ~♪

よなちゃんへ☆

は~い、明日もランチ目当てにがんばってきますわ~
v(o^▽^o)v ブィブィ
って、明日・・雨だし、プラスαでブルぅ~
がんばらねばー!

宅建の実務講習も、この会場でしたヨっwww
今日も、たくさんの講習や企業面接等催しが
いっぱいでした。

で、なんの試験が忘れちゃった?
♪(* ̄m ̄) ププッ 

nawoさんお帰りなさーい!!(^^)
缶詰での研修、大変でしたね~っ
3わんもnawoさん居なくて淋しかっただろうな~~っ
お目当てのランチはどうでした?♪
ホテルでのランチなんてずっとご無沙汰だな~
たまには優雅に行ってみたい(^^;)

u-chochさんへ☆

ただいまですの~♪
( ̄∇ ̄;  さすがに疲れました~
あっ、展望レストランねっ♪
一応名鉄グランド、入ってますけどやはりビジネス向けみたいなので、お料理も雰囲気もビジネス向けですよ~
あんまり優雅ではないかもっ_(__;)ゞ
でも美味しかった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

