Always together 誰誰~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


誰誰~♪

なんか最近、勝手に『拍手』なんてついてくるけど・・・


誰かが、こんなくだらんブログ拍手してくれてるぅ~

(T▽T)うでじぃ~

とプチ感激のnawoでした~♪



今日は雨ぇ~(T_T)
我が家の3ワンはトリミングに行ってきて
いいニホヒでご帰宅ぅ~♪さっき帰ってきたよん☆
( ̄●● ̄) クンクン、イイかおりが・・
で、今日は雨だしっwww トリミング行ったしっwww
散歩はパスパスぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

って、私が散歩させてるわけでもないんだけどっ(笑)

先日あやちゃんが撮ってくれた写真、超かわぃぃから
ブログに関係ないけど、UP!
今日から、Hpのトップにも使わせてもらってま~す♪

top-photo04.jpg


※写真は無断使用・転載禁止ぃ~ なんつってっ!(爆)



スポンサーサイト

コメント

ほんとだわー♪
このお写真のお顔、とっても可愛いです。うちのパティもダップルですが、
どことなーく似ているような・・・
(さりげなくうちのパティも可愛いですよ☆って言っているみたいになっちゃった。。。スミマセン 笑)
ダップルちゃんって、ちょっと情けないというか縋るようなお目目の子が多いですよね☆わたしはこういう表情にいつも釘付け・・・あはは

ありがとぉ~(*_ _)人

TOPにも、ブログにも写真使ってくれてありがとぉぉ(*_ _)人
うでじぃぃぃ"(p_q*)(*p_q)"
 またまた張り切って写真撮らしてもらいますぅv('∇^*)

 みんなシャンプーでいい匂いなのねぇ~っっあやもクンクンしに行っていいカナ(*/∇\*)キャ

確かにあやカメラマンの腕は凄いかも・・・でもノンさん、モデルがいいからねえ。ううううううううううかわいい。やっぱCダップルサイコー。

そうそう、あの悩んでいたCダップルの子ね。社員さんが飼う事になったそうです。すごおおく悩んだし、名前も決めていたんだけど、しゃあないいや。
でも社員さんなんで、色々聞けるしよかったんじゃないかな。

パティママさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ
親ばかブログでごめんなさいね~♪
って、さりげなくでなくていいんですよ~
うちのがかわぃぃわーーーー!って!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だって、みんなそう思ってますから(爆)
ダップルちゃんって、お顔がボケやすいですよねっ。
ブラタンとかだと、顔がかなりしまって見えますも~ん。
でもそのボヤボヤしたところがいいかも~ヾ(>▽<)o

あやちゃんへ☆

いつもいつもホントありがとう♪
毎回勝手に使わせてもらちゃって
ごめんね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しっかし、今回のノンちさんはサイコーだわ~ん♪
もぉ、萌ぇ萌ぇよ~ん(爆)
みんな(あっ、少しの間ですが 笑)
いいニホイですよ~いまのうちに嗅ぎにおいで~♪
(* ̄m ̄) ププッ

ケビロメ健さんへ☆

あやちゃんは、ホントかわぃくワンコを撮ってくれるのよ~♪
トップの写真も変えたいな~
なって思ってたので、すっごくうれしかったです♪
親ばか丸出しですけど・・・
  きゃっきゃわぃぃーーーー!
  ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そうそうこのノンちゃん~(^^*)かわいい!
あれ?私この間この写真見た気が・・・
ちょうどUPしたときですかね??笑

この「拍手」ってなんだろーってずうっと
思っていました(^^)ちゃんとNAWOさんに
拍手が送られるんですね~
でわ。私も!

O(≧∇≦)O イエイ!!

久々こっちをのぞいたら、いっぱい日記が・・・
なかなか会えないけど元気そうでよかった^^
この写真、もちろんモデルがいいけどステキだね(* ̄。 ̄*)ウットリ
私もあやカメラマンにとってもらいたいな~♪
私も拍手、ポチ!!!!!!!!!

u-chocoさんへ☆

あっちこっちに貼ったり、もちろんHPのトップもこの写真に変えちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

こんなくだらないブログに拍手なんて♪
拍手ってなんだろう?なんですけどねっ♪(* ̄m ̄) ププッ
ありがとぉ~

やまとままへ☆

今晴れてるけど・・
付知にはおでかけしたのかな?
ミクシィと日記かぶせたり、ブログのみにしたり。。
あんまり意味はありませ~ん( ̄▽ ̄;)でへへっ 気分かな?
性格的にいぅとぉ~一緒のネタもやでね~(笑)
といってもネタないし~(爆)
よかったら時間のあるときにブログものぞいてやって
くださいませ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

拍手ありがとぉ~♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんか知らないけど
最近よくみる拍手♪
なんか知らないけどぷちっとしておいたから~笑
トップ写真、またまた↑このカワユイ写真に変えたのね。見て帰るね(^^)

ryoさんへ☆

FC2に追加された機能だよ~
たぶん(笑)
自分で設定しなくても勝手についてくるの♪(* ̄m ̄) ププッ
ポチポチありがとぉ~♪
ノンちぽんちさん、かわぃく撮れてるでしょ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 
親バカばんぜぇ~!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

拍手、いつの間にかついてるんだよねぇ。nawoしゃんとこ、拍手すごいじゃん。私のとこは2.3拍手だよ。
自分で拍手したりして(^。^;)

ノンさん、可愛くよく撮れてるねぇ。
いい顔してるじゃ~ん。

ミルキーママさんへ☆

拍手ね、コメント残してくれないと
誰か??ってのが『・・・』だけど
自分で拍手♪それもアリアリぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんつって~
ノン、かわぃく撮れてるでしょう♪
ワン友さんのあやさんが撮影してくれる写真はいつも
撮って撮って!そして、くださいくださいコ~ルっしてます(笑)
とっても上手に撮ってくれるので、うれすぃのです
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

