Always together 久しぶりの公園♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


久しぶりの公園♪

3月にみんなでやった合同誕生会のときに、プレゼント
したペンダント!
ブログに載ってる写真の“チャチャ”さんがつけてるやつぅ~
わかります??? ↓見てね
■3月合同誕生会 By マロ姉さん

をあやちゃんとこのエメちんにもプレゼントしたわけです、ハイ。
でで・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン  サイズあわなひぃ・・・(´・ω・`)
 
つ~ことで、鎖のみ交換ってなりましたが・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 売り切れだし・・・(´・ω・`)

で、待つこと約1ヶ月。。。
やっとこさ届きましたとさっwww

して、あやちゃんに連絡ぅ~
妊婦の私に気を遣って、瀬戸までとりに来てくれるとさっ・・・

あやちゃん、いつもごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ


そんでももって、せっかく瀬戸まで来てくれたことだすぃ~


久しぶりに、ザ!森林公園へ~♪
マロ姉さん、お留守番だったけど(笑)

ノンちさん、じゅり はりきってました~♪

sinrinpark30.jpg


sinrinpark27.jpgsinrinpark31.jpgsinrinpark32.jpg


やっと。。全員?!ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
って他の写真、あやちゃんトコ3ワン+ノンはパチリできるんですが
問題は・・じゅりさん( ̄▽ ̄;)あははっ
じゅりだけ、フラフラ歩き回って、こんな写真しか撮れませんでした
またまたごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

sinrinpark39.jpg



その後、私が妊娠してからなかなか行けないのでっwww
超久しぶりに、カフェに連れていってもらいました~♪

vanilla-food.jpg

vanilla-food-wan.jpg

vanilla-food-runa_moka02.png


レイちゃん、ありがとうね♪
疲れちゃったかな~(*´∇`*)♪ かわぇぇでしょ(萌)
エメちゃん、かぁちゃんのようでしたの♪
vanilla-food-eme_rei02.jpg



いっぱいしゃべって楽しかったでぇ~す♪
胎教にもいいよねんヾ(>▽<)oきゃはははっ!


スポンサーサイト

コメント

やったやっとコメントできた

美人揃い踏みですな。
モカさんもいるう。この前ケビロメとモカさんは親戚という事がわかりました。

みんなイキイキしてます。ここはどこのカフェですか?

そうそうこの前、瀬戸ヤキソバいまむらでランチしましたよお。スーパ銭湯の前の昭和ラーメンもいきたかったけど。

順調でなによりです。

こんばんは♪
昨日は誘ってくれてありがとう♪
久々にワンコ沢山見れて嬉しかった♪

妊婦さん♪って私から見ると。
本当に幸せそうで、いいものですねぇ
1番キレイな時かなぁ。って思うのは私だけでしょうか??

ありがとぉ~

月曜日はありがとぉ~<(_ _*)>
久々に、マロちゃん、ノンちゃん、じゅりちゃんに会えてとぉっても嬉しかったぁ(*´ー`*人)
久々に、ノンちゃんとエメのバトォ~も見れたし、じゅりちゃんと、レイのチョココンビも仲良しでよかったぁ♪
 ネックレスも本当ありがとうございました<(_ _*)>
31も閉店してなくて良かった(笑)
またあそんでくださぁ~いv('∇^*)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

w(゜o゜)w オオー! ダックスだらけだぁ~
うちのクッキーもこうして皆と
遊んでくれたらいいのに(´;ェ;`)ウゥ・・・  まったくワンコ嫌いで。

そうそう、楽しい事は胎教にいいのよ。今だけよ、遊べるのは。
沢山楽しんでおいて方がいいよ。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ダックス祭りじゃ~ん♪♪
公園&カフェのフルコースでしたかぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
しかもあやちゃんとルナままさんじゃ
マシンガントーク&おやぢギャグ炸裂だったでしょうね~(* ̄m ̄)ププッ
胎教にも良いこと間違いなしだね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ダックスちゃんがいっぱいや~
楽しそう~(^O^)
ノンちさん&じゅりゴンもはじけて夜は爆睡だったかな(・m・ )クスッ
合同誕生会…っていいね♪

ケビロメ健さんへ☆

へぇ~モカちゃんと親戚さんなんだ~♪モカちゃん、美人さんだよねっwww
バニラさんですけど、知ってます?

いまむら?
やきそばだと、お宮の方が有名なんですけど・・どこだろう?
スーパー銭湯?みろくの湯のことかなぁ?
運転しないんで瀬戸、全然わかんなくって( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ルナままさんへ☆

ごめんなさいね~突然。
って急遽カフェにってなったので・・・
私のワガママですわっ
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

おしゃべりしているとあっという間でしたね~
また計画して、一緒に公園カフェお願いしま~す♪
私、幸せそうでした?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
待望のベビーなので、毎日幸せっす(のろけ~ 爆)
また産まれたら見てやってくださいっwww

あやちゃんへ☆

うちはあんまり社交的じゃないけど、あやちゃんとこの
ワンズとはガウガウにならないからいつも安心デス♪
エメち&ノンち、レイちゃん&じゅりが仲良しでしたね~
ホント嬉しいわ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ネックレス、遅くなってごめんね~
こんど何かプレゼントするときはちゃんと確認しないとねっ♪
ごめんね~
また公園行きましょっwww
アウトレットも行きたいしぃ~
あっ、アンクロさんもリベンジしないと~♪(* ̄m ̄) ププッ 
楽しみがいっぱいです☆
31も行こっ行こっ!

ミルキーママさんへ☆

そかそかぁ~クッキーくんはワン苦手だもんね。。。
ってうちのマロもそうだよ~
だから、今回はお留守番・・
って、帰ったらものすごいスネ夫君でした♪(* ̄m ̄) ププッ 
だって、お腹でてきたしね、3ワン面倒みれなくって~
カフェは選抜でノンち♪
最近ジュリばっかり連れて行ってるのんで・・
マロ姉さん、カフェいっても途中で参加放棄みたいに
なるんですよ~なのに連れてかないとすねてら~(爆)

ベビーちゃんが産まれたら、色々大変かと~
今のうちに遊んでおかないと
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

よなちゃんへ☆

ひっさびさのカフェだったよぉ~
って、カフェは予定外で・・
私がワガママ言いました
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

あまり時間はなかったんだけど(ってしゃべりまくりだから?!)楽しい1日でした~
公園は暑いので日が少し落ちかけで行くと最高デスわっ!
胎教にもいいよ、きっと♪(* ̄m ̄) ププッ 

ryoさんへ☆

公園で走りまくりだったので、かなり疲れたでしょうね~
ハイ、2ワンとも爆睡ぃ~♪
よく寝てました~♪(* ̄m ̄) ププッ 

って、選抜でノンちさんだけカフェに連れて行ったので
家に帰ったときはジュリが少し興奮~ 
マロ姉さんはかなりスネ夫~(爆)
楽しい1日で、胎教にも抜群かと(笑)

合同誕生会、初めてやりましたけど、みんなで
ワイワイ楽しかったですよ~
ryoさんも黒ラブちゃんだらけでどぉでしょっ?
(* ̄m ̄) ププッ   見たいっ(笑)

なんだか最近は乗り遅れ気味です・・・(^^;)
なかなかパソコンに向かう時間がないんです(泣

トップの写真が変わってましたね~
ノンちゃんめっちゃくちゃかわいく
撮れてる~♪♪

カフェ、いいですね~
そろそろお昼の時間でおなかがすいて
きました(--)

u-chocoさんへ☆

お忙しいですかぁ~??

あっ?Hpのトップのお写真♪
ハイ、今日変えました~
お友達がすっごく上手にとってくれるんです(いつも~♪)
ドッグカフェ、久しぶりに行きました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

