Always together 我が家の『破壊王~♪』

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


我が家の『破壊王~♪』

我が家の破壊王~♪
ハイ、誰でしょう?

って、正解! ジュリです♪(* ̄m ̄) ププッ


マロ姉さんは、おもちゃに興味なし~
何年前からだろう?(汗)

ノンち姉さん、おもちゃは大好きですけどね・・
決して破壊はしません。い~子でしょう♪(笑)
だから、我が家のおもちゃは全然減りませ~ん

        でした。。。(過去形)


この方が来るまでは・・・( ̄∇ ̄;


ね、楽しそうでしょう( ̄▽ ̄;)
特にゴムの感触がたまらないのか?!

破壊は、ぴーぷーぱーぽー もちろん散々遊んだ後・・
始まるのです。。。

どうしても『うひっ、うひひっ』って言っているように
見えるのは私だけでしょうか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri-hakaiou01.jpg


juri-hakaiou02.jpgjuri-hakaiou03.jpgjuri-hakaiou04.jpg


めっちゃ楽しそうなジュリさんでした(爆)

スポンサーサイト

コメント

じゅったんの一番上の画像やけど
五木ひろしの歌を唄ってそう(ノ┏∇┓≦*)キャハッッッ♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

やっぱり、ダックスはこうでなきゃ。
クッキーも無心に破壊するからね。
我が家には形が残って玩具はないよ。

ミルキーママさんに1票!!
ダックスは、やっぱ破壊でしょ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
我が家もおもちゃ、どんだけ買ったことか( ̄▽ ̄;)アハハ…
どんだけぇ~~~っ!!

プププッ (*^m^)o==3

楽しそう~♪
破壊することを生きがいにしてるって感じ
Rと同じ~。(^w^) ぶぶぶ・・・
うひっ、うひひっ
聞こえてきそう~(笑)

vivipapa☆さんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ
五木ひろしの歌をですか?!
楽しそうでしょう♪
ねずみさんには気の毒なんだけど・・
( ̄▽ ̄;)でへっ

ミルキーママさんへ☆

ダックスは破壊派~?
ノンちさんはおりこうよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
クッキーくんも破壊王なのねっ
原型とどめているものがない・・
ソレもすごいなっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

よなちゃんへ☆

よなちゃんとこもすごいよねっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
我が家の破壊王さん、最近またスゴイのよねぇ・・・
ジュリ、いい顔してるでしょぅ(笑)
ホント楽しそうで。。。

ryoさんへ☆

ジュリさん、生き甲斐・・そのようです♪(* ̄m ̄) ププッ
ぼっちんもスゴイのかなっ??
いつも破壊やおもちゃ遊びするときはうひっウヒヒィ~って顔してますっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こんな可愛い顔されたら
たまらないですねー笑
うちもパティはおもちゃには全然
興味なし、フランは破壊する時としない時両方なので、3ワン目はじゅりちゃんみたいに楽しそうに破壊してくれるのかなー☆こんなに楽しそうならおもちゃ買いがいがありますよね。
せっかく買ってきたのにパティみたいに無反応はちょっと寂しい・・・・

パティママさんへ☆

こんな顔→へんな顔でしょ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うちもマロが全然おもちゃに興味ないデス。。
確かに飼い主からすると、寂しいかもですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ほどよく遊んでくれると一番いいですけど~(笑)でも楽しそうなので、如かれないnawoです。。。

楽しそう

それにしても破壊力♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
壊れた後は興味なしなのかな~~

↓あんかけスパってあんはあんかけうどんの上みたいなのかな
名古屋は独特の食文化があるってテレビで結構やってて興味あるわ
すがきやのうどん店が出てたよ・・行った事あるかな?

今日はパパがv-275なのでまったりパソコンよ~v-238

幸せそう~♪

ニャハハ(*^▽^*)
じゅりちゃん絶対に至福の時・・ってお顔してるよ~。
うひっ、うひひっって感じに見える・見える~(*≧m≦*)ププッ

オモチャって遊んでくれるととっても
嬉しいけどあげてから秒殺されると
とっても悲しいよね~
ポロンもこういうオモチャはすぐに
破壊しちゃうな~。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

シュワ空ママさんへ☆

スゴイ破壊力ですか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
壊した後は、破片をガムのようにくちゃくちゃして遊んでましたよ~(笑)

あんかけスパは、あんかけうどんよりピリ辛のトマト系のソースですよっ♪
今度、是非ご賞味くださいぃ~
名古屋は確かに独特かも・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
寿がきやは、カップメンや袋メンでうどんがあるのは知ってますが・・
へぇ~お店屋さんが♪

Miさんへ☆

ジュリ、至福のとき・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ですね~♪
やっぱり、うひひぃ~♪って見えます?♪(* ̄m ̄) ププッ

ポロンくん、おもちゃをいぢらないかと思いきや!びっくり!
破壊派ですか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ホントにうれしそうな顔して~♪
やっぱりジュリちゃんはランディ派なのね(^^)
うちのおもちゃはショコラのはちゃんと
残っていて、ランディは1日持ったものは
ありませ~ん 笑
でもついつい買ってしまいます(^^;)
長持ちしても飽きてしまうみたいなので、
きっとおもちゃは「壊して遊ぶ」と
覚えているみたい(--)

u-chocoさんへ☆

ジュリ、嬉しそうでしょ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっぱりショコラちゃんは、おとなしいんですよ~♪
破壊しないのね・・・
ご対面させたら、ジュリのお転婆にビックリかも?!
( ̄▽ ̄;)あははっ
ランディくんも破壊派なのね~(笑)
って、男の子はやっぱり破壊派が多いみたいですよん♪
壊して遊ぶっ (爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

