Always together プチパーティ!クリスマスイブイブ☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09



プチパーティ!クリスマスイブイブ☆

昨日はまさんど(主人)の一番したの娘に年賀状を印刷
を頼まれ、その後うちで食事をして行きました~☆
※まさんどさんには3人の娘さんがおります。

クリスマスも近いこともあり作ってあったビーフシチューがあったので、食べる?ってきくと食べる食べる!!
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ と喜んでいたので
ビーフシチューとパンを。。。

でもそれだけでは足りないので、+お鍋という、変な組み合わせのお食事になっちゃいました`s(・'・;)
が、娘夫婦とまさんどさんですべて間食!!ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
食欲です。。。

実は娘、みやチャンは妊娠中!!食欲もありますわぁ~
で、私おばあちゃんになっちゃいます。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

もし、私の子供が生まれたら、みやチャンは弟か妹より自分の子が年上。。。まさんどさんは、孫より自分の子の方が若い?!( ̄∇ ̄; !!

そぉそぉ~あごまくらでふざけてたおっさんは、来年4月おじいちゃんになりまーす キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
 
昨日はプちパーティになったので、マロノンにもプレゼントを!
maro-non_xmaspresent.jpg


さぁ、開けてあげるよぉ~待ての状態
maro-non_xmas01.jpg

マロ、じっと見つめています♪(* ̄m ̄) ププッ

これはチキンの形をしたガムですぅ~♪
maro-non_xmas02.jpg


かごも食べれるよぉ~ワン用のガムです!
maro-non_xmas03.jpg



このあとマロノンはすごいケンカになりました(T-T) グスッ
まさんどさんは、手をノンに噛まれました( ̄ー ̄)ゞ

コメント

まさかこのガム全部食べるんじゃないでしょ?
必死な顔。どこのワンコも同じね(*≧m≦*)ププッ

えっ食べるんじゃない??
でもね~今日、マロはあんまり遊ばないしかじらないのよぉ・・・
あきしょうっていうか。。。昨日あんなにとりあいしたのに。。。

そそっどこのワンコも同じよっ♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/27-a68ea9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

