Always together なかなかGooダヨ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


なかなかGooダヨ♪

最近、うちの近くにできた      
あんかけスパゲッティの 『パスタデココ』
・カレーで有名coco壱番屋のフランチャイズ

イタリア系NGの我が夫!
いゃ、イタリア系でも好き嫌いの多い偏食のオバケ
ですけどね。。( ̄∇ ̄; コマッタやつデス

でも唯一好んで食べるのが、あんかけスパゲッティ♪
名古屋まで出かけたときは、いつもヨコイで食べます。

ちゅ~ことで、たまに食べに行ってます☆
昨日は、なんだかご飯作るの面倒になっちって~
で、食べに行ってきました~


ボリュームあるし、安くて、なかなか美味しいですよん♪
みなさんもいかが~?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

pastadecoco01.jpg

スポンサーサイト

コメント

あんかけやぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ええなぁ~♪♪
ヨコイのソース買ってきて、
家で作るかな~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
静岡もヨコイのソースとパスタ
売ってますのよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

よなちゃんへ☆

パスタデココさんのあんかけリーズナブルん♪で
美味しいですよん
ヨコイのソースの方がピリ辛なんだけど、
さすがココ壱だけあって、この店は辛さが選べま~す。
静岡でもレトルト売ってるんだね~
(ノ´▽`)ノへぇ

わ~美味しそう♪もうすぐお昼だし
お腹が鳴ってるわん( ̄w ̄) 
ココイチふぁんのR家(笑)
このお店も近くに出来ると嬉しいな~

あんかけスパゲティなんてものが
あるんですね~(゚ ▽ ゚) 
私もパスタは大好きなので、食べて
みたいです~

夕飯の支度が面倒になることってありますよね~
とはいっても私は母親が同居しているので
楽チンですけど・・・(^^;)
休みの日にはやらなくちゃと思いながら
ど~も面倒で・・・
仕事辞めたらできるようになるかな。
nawoさんはお仕事もしているのに・・・(^^)さすが!

ryoさんへ☆

あんかけスパって、食べたことありますかぁ~?
ココ壱のフランチャイズだから、全国区ぅ~関西方面にもできるといいですねぇ♪(ってあるのかな??)
あ゛~カレー食べたくなってきたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

u-chocoさんへ☆

あんかけスパは名古屋しかないのかなぁ~?
一応、名物らしいですがっ
最初は抵抗あるかもですけど、慣れると結構美味しいですよ~
有名なヨコイの店は男性に人気です♪
お昼はいつも混んでるし~

夕飯の支度なんて、毎日面倒ですよ(笑)
事務所に出勤は重役並ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ですが・・
帰りは旦那と一緒なので、それから食事の支度ぅ~
もぅ慣れましたが、まっ主婦は色々と大変ですわん。
あら~u-chocoさんはお母様と同居~♪いいなぁ~

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あんかけスパだぁ~~~
うまそう~~うまそう~~~
ボリュームあって美味しくて。
ガーリックトーストも大好き~~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ミルキーママさんへ☆

そそ、あんかけスパ~
ヨコイのより、辛くなくって♪
私にはGOO~
辛さが選べるシステムだしっ
ボリュームも満点、で安いよん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ガーリックトーストもGOO~
しかも100円です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

