Always together 萌ぇぇ パートⅡ?!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


萌ぇぇ パートⅡ?!

ジュリが来てから毎日がホントうるさく賑やかに
なってヾ(>▽<)oきゃはははっ!

すっかりお姉さんのノンちさんだけど・・・
          

                    けど・・・
 

でも、ノンちさんはマスマス甘えん坊になった気がするぅ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

こんな寝顔がたまりませ~ん♪

へそ天で寝てるとね、よく、お口が半開きなの(笑)
そんなあなたに萌ぇ萌ぇのわたくしデス♪

へへ~かわぃぃじゃろぉ~ パ~トⅡでした(爆)

very-cute_non01.jpg




スポンサーサイト

コメント

ノンちさん、ますます甘えたになったですか(* ̄m ̄)ププッ
我が家のデッカイアトムと一緒ですなo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ノンちさん、このお写真見ると
どうしても半開きのお口が
うさぎのお口にみえるんですけど(* ̄m ̄)ププッ

よなちゃんへ☆

そうなのよ~
ノンちさんったらっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもそれがたまんない~♪(* ̄m ̄) ププッ
うさぎさんのお口にっ(笑)
なぜか、ヘソ天だと口が開いてるノンちさんでした~♪

ぎゃーぁ可愛いっっ♪
ワンコって口をあけて寝ることないのかなー・・・人間は結構あるよね。なんて思っていたのです。可愛すぎますね・・・すっごく安心して寝ている証拠ですものね。

パティママさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ
かわぃぃですか?
なぜか、ノンちさん、よく口が半開きになってるんですよ~
笑えますよねん♪
でもノンだけですよ。どうしてでしょうねぇ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヘソ天で寝てると、安心してるな~って思いますよねぇ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

うんうん(>▽<)ウサギ~~♪♪
じゃなくてノンちゃん(笑)
とっても安心しきってるんでしょうね~

ノンちゃんはジュリちゃんが来てさらに甘えん坊に?
(^^)ママを独占できる時間が減っちゃいます
もんね!甘えん坊のノンちゃんもまたそれで
たまりませんね~~☆☆

ちなみにランディもノンちゃんみたいに口が
微妙に開いているときがあります。
老犬だからかな~と思っていたら、違ったみたい
(* ̄m ̄)ショコラもやってるのかな~!!

u-chocoさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ
うさぎさんですか??(爆)

そそ、ジュリがきてからマスマス甘えん坊になった気がします♪
でもそれがまた、たまりませ~ん
親ばかっすヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ランディくんもお口開いてますか?
♪(* ̄m ̄) ププッ 見たいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

