Always together (*´ェ`*)・・・萌ぇ~

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


(*´ェ`*)・・・萌ぇ~

先日の一周忌にあたっての、お留守番・・・
はい、そらぁ~お部屋はエライことに。。。

え~こんな感じで(爆)
juri-itazura16.jpg

juri-itazura17.jpg



でもでも。。。

  この寝顔・寝相で 怒りもぶっとび~
       ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


juri-itazura18.jpg


     ね♪かわぇぇじゃろっ~(爆)




スポンサーサイト

コメント

(;^_^A ・・・・・・・・やっぱり。
ジュリちゃんってばちゃんとnawoさんの期待に
答えちゃったのですね~!!!笑
しっかしまたハデにやりましたね~(>▽<)ゞ
お見事!ジュリちゃん♪

そしてこの寝方~♪♪
最近ショコラも身体が自由になってこんな
寝方をよく見ます(*≧m≦)ププッ
かわい~です~☆

ぎゃー

Rが乱入したような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こりゃまた派手にやってくれたのね!
でもblog見てるほうはとっても楽しいよ~(='m') ウププ
↑コードがキニナル私です。
噛んだら危険ですよ~(^。^;)

u-chocoさんへ☆

はい、期待に応えてくれちゃって・・
( ̄∇ ̄; あはは~
紙系をくちゃくちゃにする傾向が・・
新聞、通販のカタログ等、見事にやられちゃいましたよ。。。
へそ天でご自由に寝ておられます。
こんな姿みると如かれません
♪(* ̄m ̄) ププッ

ryoさんへ☆

ホント、派手にやってくれるでしょう。
紙系をぐっちゃぐちゃにする傾向があるようです
( ̄∇ ̄; あはは
それがね、ありがたいことにコードは囓らないの。
なんでだろう?
ヘソ天で寝られるとメロメロになって写真を撮っている
親ばかなnawoです♪(* ̄m ̄) ププッ

(≧m≦)ぷっ!

やっぱ、期待してた通りだわ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
きっとお留守番中も楽しくやってたんだよ。静かに待たれるよかいいじゃん。神経的にダメになっちゃうコって
居るじゃん。
その点、お宅の娘っ子は全然
ヘッチャラピーだね。

ミルキーママさんへ☆

ハイ!期待どおりでっ
( ̄▽ ̄;)あははっ
留守番も楽しく。。。(。_+)
あぁ~神経的に×の子ね~
そんな子もたしかにいるかもですね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
毎日、お留守番させてないわりには?!
はい、お宅の子、へっちゃらP~っす
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ヾ(@^▽^@)/わはは

不安的中?期待通り?(爆)
新聞紙、美味しかったのかな?
帰宅して部屋の中みて、nawoさんの一発目の言葉は?(笑)
こんな可愛い寝姿みて許しちゃった?(^.^)
うちは昨日、油断してjudyの新品の大きなフードの袋を床において出たら
外側のビニールを破り小さな穴からフード食べていたみたい(-_-X;)

YOSHIEさんへ☆

ジュリさん、紙系がかなりお好きなようで・・・( ̄∇ ̄; へへっ
帰宅して一発目・・ただ呆然でしたよ・・(。_+)

お布団敷くと、トコトコやってくるんですけど、
お散歩いくとやっぱり疲れるみたいで、
電池が切れたように寝ます。
その姿がかわぃくてね~親ばか~♪
こんな姿見るとねっ♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

