Always together ちょっと不安なのなの(´・ω・`)むぅ~

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ちょっと不安なのなの(´・ω・`)むぅ~

みなさんご存知?!
我が家はあまり留守番をさせたコトがなく・・

特ぅ~に!ノンちさん、ジュリさん(←2回しかないな・・)

でで、あまり留守番させたことない“チョコチーム”
が大暴れなんですよ。。(-_-)う~ん悩


今日の夜&明日お留守番させないといけないので
少々不安なnawoです。
■悪夢を見たい方どうぞ・・



留守番理由は、まさんど父(義父)の一周忌なんで・・
時が経つのは早いでおじゃる。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



で、話しは戻りますが・・
ノンち姉さんは、ひっついてきたりとかそんなことは
全然Okで♪すっごく優しいです。(あっ、マロは×)
でも、ちょっかいだされる(しかもかなりのウザさです)
のがイヤみたいでね~

でもジュリはまだまだ遊びたいさかりだし・・・

でもシカタないしね~
たのむから、写真のようにおりこうにしていておくれーーー!
仲良しでしょん♪
nakayoshi-juri_non01.jpg

nakayoshi-juri_non02.jpg


お留守番、たのむじょーーーー!
nawo願!(-人-)ち~ん



みなさんは、楽しい休日でしょうね~♪
お天気もよさそうだし、楽しんでくださいまし~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪レッツレッツゥ
2日ほど、バタバタしますんで、レス遅れちゃうかも
ですが、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ



あっ、そそ。ジュリが、避妊後おトイレ粗相がすっごく
多くなっちゃったんですけど、経験ある方います??



スポンサーサイト

コメント

お~3わんは今頃お留守番しているかな~
( ̄▽ ̄;)確かにこの日のお部屋は泥棒でも
入ったかのような・・・・笑
・・・どうか大人しく遊んでくれていますように~

それにしてもノンちゃんの上であくびしてる
ジュリちゃん~っヾ(≧▽≦)ノ♪
めちゃくちゃかわいい~~んっ

お留守番頑張れ~♪

お義父様の一周忌・・・。ほんと~時が経つのは早いね。
親戚の方も集まったりしてnawoさんもお嫁さんの立場で大変ね。
体には気をつけて帰って来たらゆっくり休むのよぉ~(#^_^#)

今頃はもう3ワンちゃんでお留守番してるのかな~。
チョコチームが何とか静かにしてくれてるのを祈るしかないね
どうだったかまた明日にでも偵察に来るッス
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

u-chocoさんへ☆

マロノンさんたちはおりこうさんなんですけどね~
( ̄∇ ̄; はは
はい!もちろんジュリさん期待を裏切らず、
やってくれました~
( ̄▽ ̄;)でへでへ

ノンち姉さんにべったりのジュリです。
ノンちさんが大好きなんでしょうね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
のんきな子です♪

Miさんへ☆

ホントに1年なんてあっという間ですね~
年取るはずダーー( ̄▽ ̄;)あはっ
葬儀、葬儀がらみは大変ですよ~
実感しました
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
日日常的なコトをすると非常に疲れます♪(* ̄m ̄) プッ

マロとノンなら、な~んもせずおりこうさんにお留守番
できるので問題ないんですが。。。
ジュリ、期待を裏切りませんでしたよ~( ̄▽ ̄;)あはは
証拠写真もとりました・・がカメラ家に忘れちゃって。。
でも失態をUpするのは可哀想かな~
なんちって♪(* ̄m ̄) ププッ

お留守番どうだった~聞かないほうがいいかっ(* ̄m ̄)

Rちんも去勢後おちっこ粗相が多くなりました。
色々調べたら去勢すると赤ちゃんに戻るから
一からやり直しになる場合があるとあって
ホッとしたの思い出したわん。
女の子の場合もそうなのかもね~
ジュリゴンもそのうち直るよ~(^^)

不安・・

ほんと、心配だねぇ。
泣かないでお留守番できるかしら・・
うちのミルクキはいたずらはしないのだけど、帰ってくるまでおしっこ、うんPってしないのよ。
我慢してるみたい・・
でも来週の火曜日は2ワンでお留守番だせないきゃならないんだわ。

nawoしゃんも大変ね。
気を付けて行ってきてね~

ryoさんへ☆

お留守番!期待通りでしたよ~
( ̄▽ ̄;)はい。
証拠写真も撮りました(笑)
が、ジュリさんの名誉のため、UPするのを迷ってます(爆)
なんつって

え~やっぱり去勢や避妊でシーやウンPができなくなる
ことあるんですね~
避妊したては、全然できなくなっちゃって

( ̄∇ ̄; え゛ドシタ?ドシタ?・・でした
そ~いえば♪
最近、段々粗相少なくなりました、ハイ。

ミルキーママさんへ☆

鳴き鳴きはノンちさんが一番ひどくって・・
出てくるときはかわいそうなぐらい
(あっ、車で少し待たせるときも)
ヒーヒー言ってマス( ̄▽ ̄;)でへへ

家から出るとき、ガムやらでごまかすんですけどね・・・
ジュリがおトイレ完璧になれば、少々のやんちゃはOk
なんですけどね~
ミルクキちゃんはガマンしちゃうんだぁ。。
それもかわいそうだな。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

まっ、無事一周忌もお留守番もすみまして♪
ジュリは期待通りの結果でしたよ~
一応、証拠写真はおさえてあります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

