Always together 3ワントリミングっ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


3ワントリミングっ♪

昨日、ホントはドッグランで3ワンはハッスルするはずでした・・・

が、最後のGWに行こうと思っていて、しかもソノ最後の日だけ
雨がザザブリぃ。。。(´・ω・`)ナンテコッタ
で、室内ランのあるカフェに行ってきたんですけどね~(笑)
○レイラちゃんとジュリ
pou_dou_07.5.6_01.jpg

○ワン友のあやちゃんからもらった、ジュリへの「快気祝いぃ~」
present-byaya_01.jpg

■POU&DOU 


今日は3ワン、そのためにちゃぁ~んと前からトリミングも
頼んであったのにねぇ~

って、トリミングは行ってきました~
ちょぃくちゃ臭のワンズでしたが、いいニホイで帰ってきましたよ~
( ̄●● ̄) イイかおりが・・ 萌 (爆)

3wan-triming05.jpg

3wan-triming06.jpg



スポンサーサイト

コメント

nawoちゃーん、最終日に楽しみにしてたランは
残念でしたね~
昨日はこっちもザザ降りだったよ~

3ワン、トリミングしたのねぇ(^^)
ziziたんも明日トリミングなのよ。
N氏は例の鼻血ブーでお休み取ってるんだけどほっといて連れて行きます。(笑)
スリング?で寝んね↓
ノンちぽんちさん、カワユイ(*´ェ`*)ポッ

おはよう

3ワントリミング。
美容院の人もいきなり3ワン連れて来られると忙しいだろうね。(゜m゜*)プッ
うちは昨夜急遽、狂犬病とフィラリアの薬もらいに行ってきた。
夜7時頃で、受付のお姉さんも帰ったみたくて先生ひとりでパニクってたわ。すごい混んでたからね。

お天気の日にカートでトリミング~(°▽°*)
気持ちよさそうですね~!
カートの中でもふたりの妹に場所を
譲っちゃうマロちゃん・・・
なんてかわいいの~~っ(><)
3ワン連れてのお散歩とか、大変ですけど
とっても楽しそう♪
・・・・ひとりじゃ自信ないですけど(笑)

ryoさんへ☆

そ~なの・・・。ランに連れていこうと思った日だけ、雨って。。どーよ
でしょぉ~
でもそれを思って、次の日トリミングまで予約しておいたの
にぃ~!
まっ、トリミングは行かないと~って思ってたので、まぁヨシ!何が?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
zizi様も今日トリミングなんだ~♪
今日はすっごいいい天気で愛知は暑いぐらいですよ~
N様ダイジョウブ?まぢ?
働き過ぎ?とか?
早くよくなるといいねぇ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ノンちさん、かわぇぇでしょっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

ミルキーママさんへ☆

だって、1ワンだけとか2ワンだけだったら、しない子くちゃいですもん♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
一気に3ワンでいつもお願いしておりますっ(笑)
休み明けだったので、混んでるかと思いきや、中2日
(1と2日)営業だったらしくそんなに混んでなかったよ~

受付の姉さんがいないと、そら先生慣れない仕事で
パニックだねっ ♪(* ̄m ̄) ププッ

u-chocoさんへ☆

まだね、ペーパー脱出してから車には乗ってないnawoです(笑)
いつも通っている獣医さんのところでトリミングもやってくれるので、しかも歩いて行けるぅ~ 
ちゅーことで助かっております♪
お迎えはいつもカートで♪
天気のいい日は気持ちいいですよ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
昨日も今日も暑いぐらいっwww

マロ姉さんは、積極的に参加スル方ではないので(爆)
ひかえめというか、我感せずというか・・・( ̄∇ ̄; あはっ
3ワンは大変だけど、楽しいですよ~
多頭ってやめられません(笑)

こんばんわぁ~♬♫

6日はありがとぉ~ございました・・・(*_ _)人
久々にみんなと会えてマッタリ出来て楽しかったですぅヾ(≧∇≦)〃
いっぱいわんこがいたからあんまりはっそぉ~出来なかったけど、今度リベンジアンクロいこうねv('∇^*)

 みんな綺麗綺麗していいにおいなのねぇ~♬♫あやもクンクンしたいわぁ~(・・;)“( ̄ *)
また是非あそんでくださぁ~い♬♫

あやちゃんへ☆

いぇいぇこちらこそ~
ホントにどうもでした♪
m(__)m ペコリぃ~

雨で、ブーだったけどプードゥさんで楽しい1日になりました~♪
また行きたいな~今度はアンクロさんリベンジだねっwww 
楽しみっ ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

アンクロさんの次の日にトリミングもと思って事前に
予約していたので( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
いいニホヒになって帰ってきました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

