Always together 今日のブログ・・意味ありません。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


今日のブログ・・意味ありません。

え~♪
ワン友さんのブログでスリングのお話がっ♪
ノンちさん、スリングお気に入りなんですよ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ブログではUpしてなくって(mixiの日記のみでしたっwww)
で、Upしちゃいま~す♪(* ̄m ̄) ププッ 

かわぇぇでしょぉ~ ノンちぽんちさぁ~ん♪
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

non-sring01.jpg

non-sring02.jpg

non-sring03.jpg


キュートなノンちさんでした~(笑)


スポンサーサイト

コメント

(*/∇\*)キャ

ノンちさん、かわえぇ~~!
ホントに気持ちいいのね。寝ちゃうなんて(*^^*)

| |_・) チラリ!

(*'▽'*)わぁ♪ このスリングかわいいねぇ。スリングって身体がくっつくから安心するのよねぇ。

ところで遊びつかれてとうとう昨夜熱を出した私です。
そこまで遊ぶか~?(* ̄m ̄)プッ
てことでようやく昼間起きてきました。
おじやを食べて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

てんてんさんへ☆

ノンちさん、スリングお気に入りなんですよ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
スリングは密着できるので、ホントの赤ちゃんのようなノンちさんです(笑)
3ワンの中で一番重いのが気になりますが♪(* ̄m ̄) ププッ 

ミルキーママさんへ☆

そそ、密着感がたまんないですよね~
私もスリングで抱っこするのが好きなんです♪

ん?お熱??
だ大丈夫??
遊び疲れ?
ごめーん、全然ネットしてなくて
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
ブログ見にいこうっと♪

ノンちゃんのスリングもぴったりくっつけれて
安心しちゃうんですね~(^^*)かわいい~
その状態で寝ちゃうなんて~っっ♪♪
よっぽど居心地がいいんだろうな~

でもそんなんされたら、思わずギューって
抱きしめたくなっちゃいますね~っ笑

u-chocoさんへ☆

ノンちさん、基本が甘えん坊なんで♪(* ̄m ̄) ププッ
密着感は飼い主もたまりませ~ん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ホントにぎゅーしたくなりますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

