Always together え~っと、まず講習がっ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


え~っと、まず講習がっ♪

まずは、オメデトウ!何が??

はい。ペーパードライバー講習 無事終了
したんだわさ~♪

(T▽T)うでじぃ Happy♪

思ったより・・大変でしたのよん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

3日目の教官、サイアクでしたし・・
変な緊張感だし・・
とにかく終わったーーーーーー!

講習を終了しました~とか言う認定書をくれる
らすぃ~郵送しますとのコト♪


お~我が夫よ~(まさんどく~ん! 届けこの声!)

車買ってくれるなら(あくまでも仮のハナシ 笑)
■コレがいいです。







で、昨日最後の講習行く前なんですが・・・
やられました。
何を・・ど~した!!!って?


母子手帳もらったときに、『ひまわりの種』をもらったの。
で、植えてみたわけっ。
したら、すっごぉ~くかわゆぃ芽がでてきてね~
それを、とぉーちゃんに鉢に植え替えしてもらったの。

したら・・したら・・・大事にしてたのに・・・
juri-itazura15.jpg

(ノT▽T)ノ お~い!どうなっちった?
       ハチのまわりは砂だらけでしたよ。
       トホホ。。。



犯人はもちろん・・Jさん。
juri-itazura13.jpg

マズルも鼻の穴の中も・・土だらけ。。。
さぞかし、楽しかったろう。。。


juri-itazura14.jpg



ひまわりさん、ご臨終です。。。
(´・ω・`)はひはひ


あっ、Jさん 今日抜糸予定で~す♪
午後の診療で行ってきますの(*´∇`*)♪

*****************************************************

みなさん連休ですか~?

うちは、ホントは2日(水曜定休)~6日まで。
だったんですけどぉ~

私がブツブツ言ったので、明日からお休みになりました(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ヤッタのです♪

家だと、ゴロゴロしてばっか?!いや家事もあるし、

なんやかんやで、連休中は日記、ブログ等、不定UP
になるかもですがよろしくで~す
(普段から、不定だけどね 笑)

みなさんも楽しく充実した休日を~♪

それでは ♪(o ̄∇ ̄)/ ちゃおぉ~


*****************************************************


スポンサーサイト

コメント

講習おわったんや~おめでとう♪
車、もう決めてるのね。色までもっ(^m^)
ひまわりさん、お気の毒に…
Jさんたら、うちの黒イヌと同じようなことしてますな~(笑)
GW~楽しく過ごしてね(^▽^)/

(⌒▽⌒)アハハ!

w(゜o゜)w オオー!
これで車運転できるの?
でもおっかねぇ~~~

Jさん、鉢の砂掘ったのネェ
で、疑問に思ったのはひまわりを家の中で育ててるの?
外で育てないのか~?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

こんばんわ~!
お仕事お休みできるんですね~よかったですね♪
そして、おめでとうございます~(^-^)ノ☆
ペーパー脱出?!笑 ですねっ

あらら、ジュリちゃん・・・(ーー;)
またしてもいたずら精神爆発させちゃって・・・
ひまわりが~!!!

お休みなのね~♪

nawoさん久々遊びに来たらGWなのね。。
うらやましい!!我が家はお仕事で3日から5日までだけなの

ペーパードライバー脱出おめでとう
乗らないと乗れなくなっちゃうからパパさんに新車買ってもらってバンバンおでかけしてね

えーー!!母子手帳???
nawoさんおめでたなのv-238v-238

ryoさんへ☆

やっとやっとよぉ~
月曜日からぶっとぉしの5時限でしたっ
まぢ、疲れたっす♪
車ね~♪あくまで希望なんだけどっ
でも旦那はん次第ですわ。。。
てか、いつ買ってくれるんだろうぅ??? 
(早くほすぃ~ 笑)

Jさん・・ホント黒犬さんと一緒ねっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ひまわりさん、かわぃそうなコトしちゃいました( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ミルキーママさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ   
そそ、おっかね~
なんだよっwww
でも、だから学校いったじゃ~ん♪
ようやく終わりました~
ちょぃとちょぃと~免許はゴールドよ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

Jさん、やってくれましたの・・・
えっ、ひまわりを部屋の中でって?
そそ、事務所の中でダヨ~
おかしいかなぁ??
まさんどが外に(日を当てるため)出し入れしてたんだけどね
ずっと外にだしておくとイタズラされたり鉢盗まれるかも~
ってコトで部屋のなかにしたんだ~(笑)
そだね、フツーは外だっ♪(* ̄m ̄) ププッ 

u-chocoさんへ☆

はいっ!脱ペーパーしました~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
苦痛な5日間でしたよっwww
やっと終わった~♪

じゅり、またやってくれました・・
土で遊んで、さぞかし楽しかったかと
( ̄~ ̄;)う。。
写真は片づけた後ですけど、鉢の周りは
土だらけになるし・・まいりました。。。

マズルやハナの中、口の中も土がついてましたから(爆)
まだまだいたずらっ子で困ったもんです( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

シュワ空ママさんへ☆

こんばんわ~(*^▽^)ノ彡☆
久々の連休でウハウハのnawoです♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

うちは3日~6日だったんですよ~
ですが、私が旦那はんに『世間は9連休らすぃよ~』
ってずっとネチネチ言ったです。。。
したら~ヽ(^。^)丿ひゃっほぉ~
じゃぁ、29日から休みでいいとのこと~ 
言ってみるもんです(爆)

ペーパー脱出しましたよ~♪
って、車早く買ってくれないかなぁ~
なんつって♪(* ̄m ̄) ププッ 

そそ、おめでたなんですぅ~テレ♪
今、5ヶ月ですよ~
待望のベビーでっwww
まちどおしぃデス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

